アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

もう、歳なのか?
2009.12.23

最近スッカリ寒くなってきて、布団からなかなか出られないベーヤンエッグです。
やはり朝がつらいですね~。

何時に起きて、何時に電車に乗ればギリギリ間に合う!
と、時間を計算する朝が続きます。
20代の頃は、スット起きられたのに (´・ω・`)
歳のせい?嫌々まだまだ若いですよ。

同じ月に同じ月刊誌を2冊も買ったり、
危うく昔に買ったCDを買いかけたり、
極め付けは、以前買ったDVDBOXを買ってしまった時は、
リアルで落ち込んだ(´・ω・`)ショボーン

「これはヤバイ」と思い、とある計画を模索中です。
ま、子供染みた計画なんですけどね。
DSiとそのソフトで脳の活性化だ~ ヽ(^。^)ノ
いざ、電気屋にゴーーーーーー~!!!!

関西で電気と言えば大阪、日本橋、えびす町、そしてソOマップ。
でも、なぜか私はパソコン売り場に・・・・・
「最近のノートパソコンは性能良いなー」と、思いながら自作コーナーへ。
仕舞いには、携帯のスマートホンコーナーにいる始末。
結局何も買わずに帰宅 (-。-)y-゜゜゜

一体何をしに行ったのやら (-_-メ)

まあ、計画実行のため、また大阪に行くんですけどね。
今度は、ヨドバシとYAMADAに見に行きマー。

DSでは無く新PSPを買っていそうな気が・・・・。
いや、プレステ3かっ、PCかっ・・・

何かループしていそうな気が・・

まっPCなら儲けモンですかネー。
                     オシマイm(__)m

Posted at 2009.12.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧