アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2009年
2009.12.21

こんにちは、モニター32のスタッフボイスです!すいません。
今年も、も~残りわずかですけど・・・
皆さんは、どぅ~でしたか?

↑こんな事を聴いてみたんですが・・・
実は、行稼ぎなんです(⌒ ⌒;)(笑)

私は、今年も負けまくっていたので・・・
全然お金がありません(^^;)笑

2009年度! 今日、現在の戦績131戦56勝75敗
今年も負け越し決定です(TTдTT)(涙)
ラスト数日で、出来るだけ取り戻すつもりです(^^;)笑

今年は、何に?お金を使ったと言いますと!
そぅ~憎きアイツ【CR牙狼XX】です。
【CR牙狼XX】の魔戒チャンス中が面白すぎて
【CR牙狼XX】から卒業できません。

何やかんや言うても・・・本当は、【CR牙狼XX】の大ファンなんですけどね♪
今年も、慶次・牙狼・キン肉マン・仮面ライダーやカイジなど・・・
他にもイロイロとMAXタイプの機種が、ホールに出回り!
MAXタイプが好きな私にとっては、嬉しいンですが(~ε~;)
お金がなく財布が寂しい日々

でも何とか・・・今年も、年が越せそうです(^^)V
パチンコは、負けまくってしまいましたが!ケガもなく過ごせました!
とりあえず・・・良い年やったと思います。
ちなみに、負け惜しみなんですけどね(^^;)

いうて。。。
毎年同じ様な事を言うてるんですが!
来年こそは、勝ち越そうと思っています(⌒ ⌒;)(笑)

スタッフボイスを読んでいただいてる方へなんですけど
こないだ、禁煙を始めた事を載せましたが
何とかまだ禁煙中です(⌒ ⌒;)(笑)
愛煙家の皆さん禁煙してみてわ?
大きな御世話ですよね(==;)

それでは、今回はこれで失礼します!
今年も、お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
それでは、良いお年を・・・

Posted at 2009.12.21 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧