アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

深夜の訪問客・・・
2009.11.23

こんにちは近頃やたらと深夜に訪問客が多いベーヤンエッグです。
タイトルを見ればお分かりかと思いますが、何故か最近深夜に
友人が連絡無しで訪れるんですよ。まぁ暇なんでいいんですけどね・・・

ですが、近頃では深夜だけではなく早朝にもやって来ては
一緒にパチンコに行きましょうとの誘いが・・・
暇人ですが、たまには寝させてください・・・orz

では、そんな早朝にやってきた友人とのパチンコ話をさせていただきます。

いつもながら休みの日なんで、前日の夜は当然の様に夜更かしして
さて寝ようかな~って思った瞬間に携帯が鳴り、まぁクダラナイ内容の
電話だろうと思い電話に出ると、

「今からパチンコ行きましょう!」

まぁええけどと思いながら、電話を切った後は当然寝てましたw
しかし友人の執念は強く、家まで来てインターホンを押し続けていたので
さすがに僕も友人の執念に負け、眠い目を擦りながら出かけて行きました。

そして向った某ホールで、特に打ちたい機械が無かったので
取り合えず【牙狼】を打つことになり、すると友人が1回転で大当たりを引き、
そしてそれがまさかの魔戒チャンスへ突入!!!

まぁ僕自身が当たった訳ではありませんが・・・。
友人も機嫌がいいのか箱を1箱くれて、僕も牙狼を打っていると
その箱が無くなる手前で疑似連3回から大当たりを引き、
自分も魔戒チャンスに入るであろうと思い余裕で打っていると、
あっけなく単発・・・

そして又大当たりを引くも単発・・・orz

その後も大当たりを引いては単発・・・

正直箱が増えません・・・
隣で友人は箱を積んで楽しそうですが、僕には楽しい瞬間が訪れる事無く
閉店時間を迎え終了~。

その後友人にご飯をご馳走になって帰宅・・・
の筈が、他の友人が深夜に又家に訪れた為、結局寝れずに次の日も出勤・・・
正直、次の休みの日はゆっくりしたいな~と思いました・・・
ではまた次回

Posted at 2009.11.23 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧