アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

いつまで続くか・・・
2009.11.20

こんにちは、モニター32のパチンコ?話ではありません。
最近【CR牙狼XX】で負けまくっていたのでお金も無く(^^;)笑
いったい何に?お金を遣っているのか・・・?

家計簿といいますか、チェックをしてみたら!
私の場合!

①位:パチンコ ②位:食費 ③位:タバコ代でした(^^;)

【CR牙狼XX】のせいで、パチンコ負けまくっていたので(==;)
貯金がナカナカできていません(~ε~;)
ホンマは、パチンコを止めれば貯金できるんですが!!
職業柄と言いますか、お客様との会話の為!と言い訳も言いつつ
パチンコは、止める気になれないので・・・。
ここは、体にも良くないタバコを止めてみようかと(TTдTT)(涙)
絶対に、長続きはしないだろうと!
その時のノリ!というか冗談半分で、禁煙を始めたんですけど(^^;)

自分でもビックリする事に w(〇о〇)w
いがいやいがい!何とか禁煙に成功してるんですよ!!

いうて。。。
まだ1ヶ月程度の話なんですけどね(⌒ ⌒;)(笑)
まだ、いまだに・・・無性にタバコを吸いたくなる瞬間は
めちゃくちゃ有るんですよ(TTдTT)(涙)

でも・・・負けず嫌いの性格が幸して吸うてしまったら負け!
みたいな・・・感じで! 何とか、吸わずに過ごせてるんですよね(==;)

禁煙した事によって、1つだけ困っている事が。
それは、周りの意見が違いすぎる事です(〇о〇;)

禁煙した事によって、褒めてくれる人も居れば!
逆に禁煙した事を責めてくる人も居るんですよね!
オヨッ(〇о〇;)

俺は、自分の為に止めただけやし!
人に無理に禁煙を進めてないし!!
出来れば、禁煙についてはほっといて欲しいな~と思います(⌒ ⌒;)(笑)

コレから、タバコ税が上がったり!喫煙場所が減ってきたり!
喫煙者にとっては、厳しくなって行くと思います。

喫煙者の方へ、
出来るんであれば・・・本数を減らしてみたり(==;)
いっそうの事、ノリとかで禁煙してみるのもテやと思います。

タバコが悪いとは、思いませんが!体には良くないですよ!!
こんな事を、言いつつも・・・また喫煙しだすかもしれません(⌒ ⌒;)(笑)

それでは、今回はこれで失礼しますm(_ _)m

Posted at 2009.11.20 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧