アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

大家族スペシャル
2009.10.28

お久しぶりです、ジュゴンです。

だんだんと寒くなって、もうすぐ冬ですねー。

今年もあと一ヶ月ちょっとで終わりですねー。

今年を振り返って見ると、身内間でいろいろなことが有りました。

まず、今年の二月に二番目の姉が結婚しました。しかも相手がなんと私より

年下の男の子ってんだから笑っちゃいますよ。まだ逢った事が無いので、

今度逢ったときには、祝福しその上でからかってやろうと思います。

六月には、父方のおじいちゃんが亡くなってしまいました。

よく小さい頃は遊びに行っていたのですが、高校を卒業してからは一度も

会ってなかったので、せめてもう一目逢っておきたかったと今更後悔しても、

時間は待ってくれないものだと痛感しました。

そしてこの度二番目の弟が10月10日にめでたく結婚しました。

思い返せば、私が京都に出て来る時にはまだ中学生だった弟が、私より先に

結婚するなんて思っても見ませんでした。長男→長女→次女と上から順番に

結婚してきていたので、まさか次男、三男(←これ私)、四男と三人も跳び越えて、

五男が先に結婚してしまうなんて、お兄ちゃんは寂しいです(苦笑)。

このように今年は私の家族にとって、変化の年だったようです。

それではまた。

Posted at 2009.10.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧