アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

牙狼???
2009.10.21

こんにちは、モニター32のパチンコ?話です。
また、【CR牙狼XX】のはなしです(^^;)笑
最近、ず~~~っと【CR牙狼XX】しか打ってません!

私が、面白いと思える機種が全然ありません(^^;)
まぁ~ヨク行く店が、入替があまりしないのも原因ですが!
【CR牙狼XX】ばかり打っていると真剣軍資金不足です(==;)
ここは、【CR牙狼XX】で連チャンしかないでしょう(~ε~;)

と意気込んで・・・打っては、いるんですがナカナカ当たらない!
ようやく当たっても、魔戒チャンスに突入しない!!
いったい何がアカンねん!(TTдTT)(涙)

言うて、自分の運の無さが原因なんですが・・・
とりあえず、勝ちたいんですよね(⌒ ⌒;)(笑)

この間も、休みの日に丸1日打って!
80k 負けたんです(TTдTT)(涙)

家に帰ったら、彼女が来てまして(==;)ヤバイょ!
非常に、ヤバイ!
何を言うて、誤魔化すか?悩む。。。
そしたら、彼女の先制攻撃!『どうせ!パチンコやろ!!』

とりあえず「はっハイ」

すかさず、彼女の攻撃!『で、いったいイクラ負けたん!?』
(==;)ヤバイ!
誤魔化すべきか? 正直に言うべきか?
恐る恐る「はっはっ80kです」(==;)ヤバイ
これは、さすがに大激怒!決定や!?

オヨッ(〇о〇;)
『負けたんか~残念やったね!あんまり無駄遣いしんときや』

えっ(〇о〇;) コレは、きっきっきっ危機回避!
【CR牙狼XX】では、危機回避!しんかったくせに・・・こんな所で(⌒ ⌒;)(笑)
危機回避!したんですが・・・さすがに心が(==;)
コレからは、考えて【CR牙狼XX】に挑戦していきたいと思います。

それでは、今回はこれで失礼しますm(_ _)m

Posted at 2009.10.21 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧