アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

姪よ。おかげでとっても助かってます。
2009.10.09
スパイダーマンを見た後で散歩なんてしてしまうと、

「あの壁を登って、で、あの柱に糸を飛ばして・・・」

だなんていう「スパイダー目線」がしばらく止まりません。

NEWジョンです、こんにちは。

ジャッキー・チェンの映画を見た後の「ジャッキー目線」も同じです。

さて、前回の日記で姪のことを載せましたが、シルバーウィークを利用してまたまた会いに行って参りました。

前回から1ヶ月ほど経過していたのですが、その成長ぶりにビックリ。

表情の豊かなこと。

お風呂上りの気持ち良さそうな表情に癒されます。

09100901.jpg

そしてやはり、今回もおもちゃをプレゼントしたのですが、
ひとつだけ購入するつもりが3つも買ってしまう始末。

姪っ子貧乏です。

09100902.jpg

でも、興味津々な様子でなにより。
プレゼントで財布の中は寒くなっても、心はポッカポカのNEWジョンでした。

・・・このブログ、成長記になっちゃいそう。
Posted at 2009.10.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧