アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「名前占い」してみました!
2009.10.07
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

10月に入り、朝、夕はすっかり秋らしくなりましたね。
季節の変わり目でもありますし、みなさん体調には気をつけましょうね。

この前、マンション近くの神社で、名前占いなるものを見つけました!
今までおみくじなどはひいたことがあるのですが、
名前占いというものはひいたことがなかったので、
一度やってみることに!

いろいろ名前がある中で、ようやく自分の名前を見つけ、
百円を入れて、中の紙をとり、家に持ち帰りました!
そして、家で、その中身を開くと、2枚の紙が入っていました!
1枚目には【仕事運】と【恋愛運】が記載されていました!

まず仕事運には、以下のようなことが書かれていました!

--
頭が良くメカに対して群を抜いて強い人です。
コンピュータに関してはソフト面にもハード面にも強さを発揮します。
また仕事の仕方が非常に丁寧で粘り強い性格で一人でも周囲を気にせずコツコツと作業を進めていくタイプです。ただしなまじっか何でもこなせてしまうので器用貧乏に成りやすい点には注意が必要です。
--

だそうです。

自分の見解からすると、まず頭はあまりよくない気がします。
まーコンピュータのソフトとハード面は仕事柄強いかもしれません。
コツコツ作業するのは嫌いではないので、どちらかというと当たっているかもしれませんね。
それと、どちらかというと不器用なほうなので、器用ではないような気がします。

次に恋愛運です。

--
恋人にはべったりあまえやきもち焼になるタイプです。
それを受け止めてくれるのは保護者のような暖かい視線で見守ってくれる相手です。
相性が悪いと浮気をされるか快楽の相手として扱われて泣かされるはめになります。
--

だそうです。

自分の見解からすると、まずはあんんまりあまえたりしないほうだと自分では思っています。
後、やきもちや嫉妬などはあまりしないほうなので、あたってないような気がします。
まー本人がそう思ってるだけで、他人はどう思っているかはわかりませんが...

総評すると、あんまりあたっていないような気がします。。。

まーおみくじなので、あたっていようが、あたってなかろうが、
あまり気にしないようにしようと思いました!

以上、日常のちょっとした出来事です。
Posted at 2009.10.07 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧