アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

旬な話
2009.09.30

どうも元気ハツラツぐらにゅー糖です。∑(゜∀゜ノ)ノ

いやぁ~温暖化温暖化と言いつつも、もう既にむちゃ寒いんですが!!?笑

さてさて

今回は旬な話をしていきましょうかねえ(* ̄ω ̄)ノ

芸能人麻薬問題?自民交代?・・・

いやディズニーランド!!旬じゃない?
僕が今度行ってくるんですよ(*´∀`*)ワラ

正直、ディズニーとか記憶も定かではない程小さな時に1度行ったきりなので、
全くの初めてなのです!

周りの方は結構行ってらっしゃる方も多いので、楽しみ方等をアドバイスして
もらったり、豆知識だのいろいろ教えてもらっています。

何しろ夢の国ですからねっ、想像は膨らむ一方です。

僕個人としてはドナルドが大好きで、小さいころにはよくドナルド単品の
ビデオを見まくっていまして、恐らく見てないのはないでしょう(ノ∀`;)

このドナルドや流行のスティッチ、勿論メインのミッキーやミニーも
全員パーク内には一人しかいないらしいので、これを探すだけでも
1日では足りないという話で。。。

全員見つけて写真撮るぞぉ!!!

こういう所は、基本女の子がテンション上がる所で、男の僕らは結構冷めた感じで
話を進めるのですが、僕の友人が言ってましたが、

向こうに行くと、男の自分たちの方がテンション上がって
はしゃいでしまうと(*」´ェ`)」ワラ

何気に僕もその感じだとは思いますが、、、


まぁまずは、ディズニーを満喫するのが優先なので、ジェットコースター系の
乗り物と買い物を全力で楽しんできます☆☆☆

ただ~・・・僕らが行く予定の日がなんと!!!!!
ハロウィンのパレードが終わり、クリスマスのパレードの準備がある
一週間の間なのです∑(*゜д゜艸)
奇跡の一週間!!ワラ

もう予約しちまったもんはしょうがないでしょう。

まぁまだ少し先の話ですが、何はともあれ今からムチャクチャ楽しみです(b*´3`*d)

今回は俄然自慢話になってしまいましたけども、たまにはねっ、いいですよね☆

Posted at 2009.09.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧