アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

4号機時代
2009.09.28

こんにちは、ジュゴンです。

さて、厳しい夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたね。

みなさんは、どの様にお過ごしですか?


私は最近、ゲームセンター通いにはまっております。

と言っても、パチンコ・スロットしかやりませんが・・・


私がはまった訳は、数年前の4号機時代が懐かしいからです。

一番好きだったのは『北斗の拳』ですね。

あの頃の感動が忘れられず、専ら回しまくってます。

今ではお金に換金できないとはいえ、楽しすぎて仕方ありません。

みなさんも、記憶に残っていることでしょう。

『あの声、あの歌、あの姿を』

是非、私と同じ興奮を味わってきて下さい。


しかしながら、はまりすぎは禁物ですよ。


私の彼女は最近、怒ってばっかいます。

「またゲーセン??」

「わたしとラオウのどっちが好き??」

などと聞いてきます。

毎回毎回、同じ様なことを言われ、正直しんどいです。


まっ、何事にも、程々に楽しむのが大人の生き方なんだと

悟ってしまった次第です。


みなさんもお気をつけください。

女性というものは、嫉妬深く、恐ろしい生物だということを。


でわでわ、私のたわいもない日常生活の一部でした。

Posted at 2009.09.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧