アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

清滝トンネル
2009.09.23

こんにちは最近何かと精神ダメージの大きいベーヤンエッグです。

恋の病は不治の病とはよく言ったものです。

いえまぁそれはこちらの話なのですが

夏も終わりですが、私のとある体験のお話をしましょうかねぇ

そうですねあれは確かとても蒸し暑い夏の夜でした

友達と5人で清滝トンネルに肝試しに出かけました。

清滝まで自転車で出かけ近くの道路に自転車を止め、

トンネルまで歩いて行くことにしました。

トンネルの前につき、とりあえず記念撮影!っと

思ったらあれ・・フラッシュが効かない・・・

なぜか5人が持っていたカメラが全部撮影できず、

仕方なく携帯のカメラで近づいて撮る事にしました。

トンネルの入り口、序盤、と何事もなく進み、ちょうど真ん中辺りまで

差し掛かった時、急に友達の一人が「寒い・・気持ち悪い・・」

と言い出し、みんなは「冗談やろ?こんなに蒸し暑いのに」

しかし友達は体全体の震えが止まらず「寒い・・寒い・・」と言うばかり

とりあえずトンネルの最後までは行こうということになり

無理やり友達を連れて行き、最後までいってすぐに入り口まで戻りました。

体調の悪い友達がいたので自転車の所までもどり、とりあえず喫茶店に行くことに。

喫茶店に着き、各友達の前に水が配られ、注文を待っていると





「あれ・・水が1つ多い・・・」





誰もいないはずの席に、水が置かれており、その横には体の震えが止まらない友達が座っていました。

店員さんに聞いても、確か6名様だと・・・


怖くなりすぐに、みんなで帰り、塩で清めてその日は無事?終えました。

えっ、その友達ですか?

3日間謎の熱に苦しんでおりました。

いやぁ・・世の中分からない事があるものですね。

皆様も興味本位では立ち入らぬよう・・・

Posted at 2009.09.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧