アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

牙狼XX
2009.09.21

こんにちは、モニター32のパチンコ話です。
 ↑ とりあえず、1行ごまかしです(^^;)笑

この前、初めて【CR牙狼XX】で10連超えました(TTдTT)(涙)
感動のあまり涙が。。。
言うて・・・泣いてないんですけどね(^^;)

先月も、負けまくったので、軍資金不足(==;)
ここは、CR牙狼XX】で連チャンしかないでしょう(~ε~;)

打ち初めて、5k目。3擬似から④リーチガロ群の映像がながれ・・・興奮!

エンブレムも完成し!更に大興奮!!
千体ホラー撃破リーチ!
背景の稲妻の色に期待・・・!!

期待していたのに、何故か黄色 (==;)  微妙!
やはり、ハズレる(TTдTT)(涙) 何がアカンねん!
サンセイR&Dのアホ!ガロのアホ!!
ぶっちゃけ愚痴です(^^;)笑

気をとり直して、打ち始め10k目。2擬似からオープニング予告(白夜編)
⑧でリーチ! エンブレムも完成! 2擬似やけど・・・
エンブレムも完成してるし!期待!

魔戒樹リーチ! 背景の稲妻の色・・・青!(==;)  めっちゃ微妙!
とりあえず魔戒樹に牙狼斬馬剣ささってくれぇ~~~!!

オモイッキリささちゃいました(^^)v当ったりぃ~!!
でも・・・やはり、昇格なし(TTдTT)(涙)
単発や(==;)ヤバイ!
とりあえず1箱流してみるが、当たらない(==;)ヤバイ!

止めようか?迷ったものの、結局・・・
さらに投資!! 20k投資(合計30k目)どうしよう?(==;)ヤバイ!
今日は、当たる迄とことん打とうと決めていたので!更に投資!!

9k投資。(合計39k目)3擬似から次回予告!⑥でリーチ!
しかも・・・≪次回!獄竜≫(^^;)キター!コレは、熱い!!
案の定エンブレムも完成!熱い!!後は、背景の稲妻の色・・・

(TTдTT)ガーーーーン  青色!なんでやねん!?
でも熱い事は、熱いので!!期待して祈る!

キタぁ~~~(^^)v当たっちゃいました!!

コレがなんと、危機回避!キタぁ~~~(^^)vコレからだ!!
結局コレが、11連チャン!(^^)v初めて【CR牙狼XX】で
10連超えました(⌒∀⌒)(笑)
でも・・・39k投資してるんで!ほぼプラマイ0です。 (TTдTT)(涙)

今回は、負けなかった事と!10連以上したし!
満足のいく一日でした(⌒∀⌒)(笑)
それでは、今回はこれで失礼します  m(__)m

Posted at 2009.09.21 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧