アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ちなみに、女の子です。
2009.09.09

最近聞いた残念な会話。

「俺な、記憶力には自信があるんだ」

「お前、その話はもう3回目だぞ?」

だめじゃないか。

NEWジョンです、こんにちは。

ちなみに僕は酔うとすぐ記憶が飛びます。

7月のことですが、姉に赤ちゃんが産まれました。

おじさんになっちゃった。

しかし、可愛いです。本当に可愛い。

知り合いに赤ちゃんが産まれたときも当然嬉しかったのですが、一族のだからでしょうか。

産まれたばかりの姪に会ったときは言葉にできないほど感動してしまいました。

そんな姪に盆休みに会ったのですが、1ヶ月で凄く大きくなっていてビックリ。

09082403.jpg




プレゼントしたモービルをじっと見つめるその姿に平和を感じたNEWジョンでした。

あ、なんか僕らしくない日記になっちゃった。まいっか。

Posted at 2009.09.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧