アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

熱い夏
2009.08.31

どうもぐらにゅ~糖で~す。


皆さんは夏といえば何ですか??


やっぱ夏といえば甲子園っしょ♪~( ̄。 ̄)
自分も元高校球児の端くれ。。
何歳になってもこの時期は高校野球に食い入ってしまいますねヽ(`◇´)/
今年は京都は早々に負けちゃったんで惰性で見てた感じだったんですが、
ホレボレするチームを発見!!
『花巻東』ピッチャーだけかと思ってたんですが、
案外、他の子がいい動き(/・ω・)/
鬼のチームプレーを見せてもらいました。

で、その後は決まってガロ・慶次・・・
単発・2連が続いたと思ったら20連が続く(汗


さすが、MAXっっ!!波が荒い荒い。。


でも、それがあるからまた打っちゃうんですけどね。
次あたりは慶次の甘デジでも手を出してみますか~☆


ではでは。


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

Posted at 2009.08.31 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧