アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

全然信じません。けど結構・・・
2009.08.28

おひさしぶりです。ジュゴンです。
皆さんお元気でしたか?
私はやや元気無いです。

まあ夏はしゃぎ過ぎて若干お疲れ気味なだけなですが、
とりあえず張り切っていきましょうか。

・・・って言っても何にも書くことありませんけどね。

強いて言うなら、「もうすぐ夏がおわっちゃうよ」とか
「最近また新型インフルエンザ流行ってますね」ぐらいですかね。

こんなの書いて面白いかな?
一応パチンコの話もあるにはあるんですが・・・
最近何か知りませんが勝ちまくってましてねー。

勝ち話とか全然面白くないでしょ?
だからパチンコの話はしませんよ。

よって今回は夏のお話でいきましょうか。
そうですね。夏といえば海に花火にあとは・・・、幽霊ですかね。

よし幽霊でいきましょうか。
皆さんって信じますか?そういうの?
私は全然信じません。けど結構よく解らん現象に見舞われるんですよ。

ゆってもTVでやってるようなストーリからセリフまで
しっかりございますみたいなお話はありませんけど、
人の気配が背中に感じるのは、まあよくある事ですよね。

それが「いやいや、むっちゃ近いしつーか近すぎ」ぐらいの距離で
しかも微妙に暖かい?そんで振り向いても視界の端に黒い靄っぽいのが
見えるだけですぐに見えなくなっちゃう。そして前を向いたらまた
背後に気配の零距離攻撃。

一回テンション高い時に凄い何回も色んな方法で振り向いたりもしました。
その時は右から振り向いたら視界の右に、左から振り向いたら視界の左
にって結構面白かったですよ。その時は、その後一時間ほどバイク移動中
も含めてずっと後に居てはりましたわ。

もしかしたら物凄い早い人が私の真後ろに見られないように
ストーキングしてるだけなのかもしれませんが・・・。

あとはそうですねー、
これは最近なんですが、ある所に近づくと結構な確率で
黒いオッチャンに逢えるようになりました。その人がね
今まではそーいうのってそんなにはっきり見えた事無かったのに、
その人だけっつーかね 初めてですわ顔まではっきり見える方は。

ぶっちゃけ相当気味悪いです。
しかも凶暴? ・・・好戦的です。

てなみたいに割とあるもんですよ。ていっても信じてませんよ私は。
多分疲れてるか暗示的な催眠状態になってるか、そんな所だと思いますよ。

まあ疲れ目が原因か何が原因かは解りませんが、そういった理由で
そういうのが見えたりするから、そーいうオカルト的な話が後を絶たない訳であって。
そんな話でもネタになってどっかの機会に盛り上がるわけで。
信じてないが話は好きって人なんですよ私は。

・・・長くなりすぎちゃった。ここらで切り上げときますかね。

まだとっておきっつーか、さすがに参ったお話があったんですが、
今から上の文書を省略してその市松人形のお話をくい込ませる
ガッツが無いので書きません。

てなわけで凄い中途半端ですが、ココらで終わってきましょうか。
でわ皆様インフルエンザには気を付けて下さいね。
それでは、ジュゴンでしたー。

Posted at 2009.08.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧