アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

とぅちゃ~ん
2009.08.24

こんにちは、ピロリ菌をやっつけて4ヶ月、ベーヤンエッグです。
皆さんはピロリ菌やっつけてますか??

私は子育てに、ガンプラ作りに毎日楽しく過ごしております。
かわいい長男は生まれてもうすぐ2歳になります。
月日が経つのも早いものですね~
この前までハイハイしてたのに
今では部屋の中散らかしまくりです。

それから最近なんと喋れる様になりました。「とぅちゃ~ん、とぅちゃ~ん]
とかアンパンマンを見て「パンマン、パンマン」とか喋るようになったんです?(?∀?)?

子供の成長は早いですね~。
これから大きくなっていく姿を見て楽しみなような、寂しいような・・・

ビール飲みながら子供とガンプラ作るのが最高に幸せ(^∀^)
なんですが・・・

晩酌のビールの本数をセーブされるのがどうも納得いきません。
体の心配をしてくれるのはありがたいのですが、飲みたいもの飲んで

体に悪いわけがない!!

って嫁に言うと怒られた挙句グーで殴られそうなので到底
言えそうにもありません。

母は強し!!ってヤツですか?
まぁ元々怖いんですけどね(笑)。

まぁ~ここで少しストレス解消出来たのでこの辺で終わりにしたいと思います。

さぁ~家帰って子供とガンプラつ~くろっと。

Posted at 2009.08.24 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧