アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

(  ̄ ε ̄ ;)
2009.08.21

タイトルは、関係ないんですけど・・・何も思いつかなかったんで
とりあえず、ごまかしです(^^;)笑

最近は、お盆で忙しかったのと体調をこわしていたので(TTдTT)(涙)
チョットの間、パチンコ店に行けてませんでした。
言うて・・・2週間程度行ってナイだけなんですけどね(^^;)

先月は、負けまくったので、軍資金不足も少しはありますが(==;)
独身なんで、給料の大半を使ってしまっても大丈夫なんです(~ε~;)

が! しかし。。。!?
さすがに、彼女にばれると怒られてしまうぐらい負けてます(TTдTT)(涙)
彼女が、スタッフボイスを見ない事を祈りつつ!
今日も、負け報告でも・・・

最近、特に面白いと思える機種もなく(==;)
メーカーさんには、もっと頑張って面白い機種を考えてほしいものだ!!
また、話しが違う方向へ(^^;)笑

次こそは、負け報告と!
最近ホンマに打ちたい台が、無いんで(==;)
何でも良かったんですが・・・【CRエヴァンゲリオン最後のシ者】を打つことに。

打ち始めて10k、何も演出が起こらない(○。○;)
13k目。③・④のダブルリーチ!
それと言ってステップアップも熱くなく!やはりシンクロリーチへ。
はいはい!さくっと外れるだけやしと期待せずにボーっとしてたら・・・。

④でビッタぁ~っと止まり大当り!しかも、確変に昇格(⌒∀⌒)(笑)
シンクロリーチなんかで当たると思っていなかっただけに超嬉しい(^^)v
こんな事もあんねんや~と喜びまくってたんですが・・・、
15回転目に2でリーチ(==;)ヤバイ!
しかも・・・下段でリーチやし当り確定やんか!!
当たりは、決まっているので確変に昇格する事だけを祈り続け・・・
やはり、昇格なし(TTдTT)(涙)

けっきょく・・・2箱とも流してしまい(TTдTT)ガーーーーン
連敗中やし今回は、深追いは避けたので本日も、負け(TTдTT)(涙)
いったい!いつになれば、勝てるのだ(TTдTT)(涙)

次回こそは、勝ち報告!をする予定です(⌒∀⌒)(笑)
それでは、今回はこれで失礼しますm(__)m

Posted at 2009.08.21 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧