アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

体調管理
2009.08.14

皆様こんばんみ。
と古い且つ晩限定のあいさつをしてみたりなんかして・・・。
古風な女と言われたい。スナフキンです。
(確実に意味を履き違えてる痛い奴です。)


いやはや、今年はお日様が照らない夏ですね。
ビールの売れ行きが相当悪いと小耳に挟みました。
私も、ヒデマルさん同様禁酒生活を送って早2ヶ月。売上貢献してません。
ずーーーーっと体調が優れておりませぬ。(意味のない古風アピール
先月、海に行ってから免疫力低下で点滴も打っていただいた次第でございます。
天敵のお日様に負けたから点滴・・・・( ;´Д`)ナ、ナンチャッテー   

○ノ乙 申し訳


6月終わりぐらいから体調はそんなに良くはなかったんです。
といっても、悪いと言い切れる程ではなく、なんとなく優れなかった状態でした。
で、7月頭に海行ってから体はダルイは、常に微熱あるわで
完全に何かにヤラレテル感じがしてきて、友達に何が何でも病院に連れて行くと言われたが、
一人で7月終わりに病院に行きました。
プスッと血ー採って、次に行った時にプスッ ポタポタッと点滴しました。


そんなこんなで、微熱はありつつも食欲も戻ってきて
体調も回復に向かってた時に、胃に激痛が走りました。
朝、目覚めて起き上がった途端ぎゅーっと胃を鷲づかみされた感じで
胃が・・・痛ひ・・・・。 (古風アピール再び
暖めればマシになるかと、シャワーを浴びに行ったところ逆効果il||li_| ̄|○il||li
風呂場でうずくまるはめになりました。。
起き上がることがもう不可能だったので、会社を休ませていただき病院へ。
【診断結果】
急性胃炎もしくは初期の盲腸
でした。。


歩く振動で痛い、笑うと痛い、くしゃみで痛い、食後すぐ痛い、空腹になると痛い。
横になっても痛い。立ってて動くと痛い。
ホントに何してても痛いという状態だったんです。
血液検査の結果で、盲腸は可能性がなくなったから胃炎か潰瘍かってなって
原因追求のため、『胃カメラやりましょか^^』って言われ、
人生初の胃カメラ検査してきました。


胃カメラなんて二度としたくありません。
鼻から入れるヤツだったんですけど、ちょっと泣きました(´;ェ;`)
先生よー、麻酔まだ効いてないぜ?なのにチューブぶちこむんですかーーーーーヽ(`Д´)ノ
左右どっちが入りやすいかの検査が激痛だったんです。
カメラ入れられた時も痛くて、自分でカメラを抜きたくなりました(´;ェ;`)
10分~15分程の検査ですって言ったのに、言ったのに、言ったのにぃぃぃぃ
20分強時間を費やされました('I')
「もうちょっとですよー」
って言ってから10分近く見てられましたよね?('I') 


【検査結果】
表層胃炎
潰瘍はないが、胃にポチポチできてる。
が、これが元々の原因かどうかは不明であ~る。 (古風アピール??
痛み出して、薬をずっと飲んでるので炎症が治まったともみられる。
が、原因は不明であ~る。 (??
「薬のみ続けて、様子みましょうか^^
経過観察ってことで診断おわります^^」


カメラ飲み損であ~る・・・。 (キートンアピールでアール・・・
苦しみ損であ~~~る~~~~ぅ(ToT)  (アピー・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。ビェェェェェン


検査終了して、1時間ほどすると麻酔がきれたので
お墓参りをしに実家にかえりました。
やはり、胃痛はかわらずあって、痛いもんは痛い。
消化にいいものを食べようと心がけてきたけど、解禁してやれとシューマイを食べました。
見事に痛くなりましたil||li & il||li
なので、しばらく落ち着くまではまだ消化にいい物を食べようと思います。
お酒もまだまだ解禁できそうにありません(つェ・`)


夏は体調崩しやすいみたいですし、皆様も気をつけてください。
私も無駄な古風アピールなんかせずに、体調管理しっかりしたいと思います。
では今回はこの辺で・・・
ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2009.08.14 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧