アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

犬まみれ Part2
2009.08.17

皆さんお盆は何をしていらっしゃったでしょうか??
里帰りした
旅行に行った
いつもと同じ
お友達とshopping
 などなど 過ごし方はそれぞれ。。。
私は・・・部屋の片付けや、洋服の整理・・・
。。。。の筈でしたが、
。。。暑くって暑くって すぐに断念(諦めは早いんです)
あんな所やこんな所にちょっとおでかけ。。

P1040879-1.JPG  %A4%CD%A4%E0%A4%CD%A4%E0.JPG

       生後16日目             生後22日目

%A4%AC%A4%D6%A4%C3%A4%C6%A4%DE%A4%B9.JPG  %A4%AB%A4%B8%A4%AB%A4%B8.JPG

あんなにちいちゃかった仔犬たちも、生後56日経つとこの通り。。。
すくすくと大きく成長しています。
あちこち走り回り、仔犬同士で遊ぶ姿も見られます。

いつも友達は大変だろうなぁ。。えらいなぁ。。と感心しています。
数時間過ごしただけでも、食事や排泄などであっという間に時間が経ちます。
この他にも、しつけや健康状態など仔犬12匹とおばあちゃん犬、お母さん犬の
計14匹のお世話と 家事や仕事をこなしています。
 一生懸命さと、気配り、勉強熱心なところ
 頭があがりません。

仔犬たちも安心して毎日を過ごしているんだなぁと いつも感じます。

%C0%B0%CE%F3.JPG  %BB%E4%A4%CE%A4%AA%B5%A4%A4%CB%C6%FE%A4%EA.JPG

      あそんでよぉ~        おなかがへったよぉ~とおねだり    

%A4%AA%CA%A2%A5%DA%A5%C3%A5%BF%A5%F3.JPG  %C7%D8%C3%E6%A4%A2%A4%EF%A4%BB.JPG

 ごはんをたくさん食べた後は・・・・・
 暑い時にはお腹を地面にくっつけ  暑さ対策に凍ったペットボトルに抱きついて眠ります

お世話係(飼い主)さんは、ほんの少しだけ休憩だそうです。(;´-`)。oO

仔犬たちが新しい家族に迎えられる前に、
また犬まみれになりに行きたいと思う毎日です。

いつか私も動物たちと 仲良く暮らせたら・・・
老後は、暖かい自然いっぱいのところで
動物たちと仲良く暮らしたい
そう考えています。
できたら、動物たちと会話ができたらなぁ。。。。


最後に・・・

お盆休みをいただいたので
ちょっとおでかけしてきました。


%B7%F3%CF%BB%B1%E0%C6%FE%B8%FD1.jpg %B7%F3%CF%BB%B1%E01.jpg  

  ここは、日本三大庭園のひとつ”兼六園”です。

%B6%E2%C2%F421%C0%A4%B5%AA%C8%FE%BD%D1%B4%DB.JPG  
 ここは、 ”金沢21世紀美術館”   とてもきれいな美術館です。
 プールの底に人影が動いています。
  ちょっと不思議な光景でした。

Posted at 2009.08.17 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧