アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

緑ドン
2009.08.05

先日、息子が所属する中学野球部最後の大会があった。
レギュラーのほとんどは小さい頃から知っている子ばかりで、
応援にも熱が入る。

地区の中では優勝候補に上げられ、プレッシャーのかかる中
意外とあっさり優勝。

上位大会へ出場することとなった。
上位大会でも準優勝以上を目標にしていたみたいだが、
残念ながら1回戦敗退した。

試合後、顧問の先生を囲んで最後のミーティングをしていたが、
3年生は全員悔し涙を流していた。

毎日毎日、雨が降っても早朝からの朝練。
放課後の練習。
帰ってからの自主トレ。
週末の練習試合。
そのチームに所属していないと味わえない共通の思い、悔しさ。

This is the "blue spring" これがまさに青春だ。
一生懸命努力し、しんどい思いをしてきたからこそ、
悔しさがこみ上げ、涙する。そんな悔しさも立派に乗り越え、成長する。
みんな、キラキラしてるぜ。

で、オサーンの僕は目をギラギラさして、スロット【緑ドン】へ。

【1戦目】
2kでボーナス。
わけわからんままチャレンジビッグへ。
ART入らず。
流しかけでまたビッグ。
流しかけでオバケ。
流して終了。

【2戦目】
-10k。何も無し。

【3戦目】
3kでボーナス。
ART入らず。
追加3kでボーナス。

ストーリービッグで亀仙人登場。
初のART突入!
ここから怒涛のARTラッシュ!
緑・黄色・青のスケボーだったものの、
上る花火はドンちゃんが多く、ほとんどが40数ゲーム
残してビリーと合流。
あれよあれよと32遊戯。

伝説の花火師の称号ももらい、4時間かけて+60k!!

疲れた・・・。

【4戦目】
1kでボーナス。
ART突入。

待ち合わせの時間まで1時間程あったので、
少し覗いてみよう、という軽い気持ちで1kだけ打ってみたのが、
ART中にサクサクボーナスを引き、
時間が来たので、ART終わり即ヤメ。

今回は時間効率良く+25k!!

NEXTチャレンジはガンダムⅢ。ギラギラっと頑張ります。

Posted at 2009.08.05 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧