アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

異常気象
2009.07.31

どうも、ぐらにゅ~糖です。


7月も終わりと言うのに梅雨が明けませんね。


先日の皆既日食も曇っていたし。


それとは関係ないでしょうが、
群馬と岡山では竜巻が発生って・・・。


台風なら天気予報で前もって分かるのですが、
竜巻が目の前で起きてしまったら、パニくりそうです。


バイクで通勤時にゲリラ豪雨に見舞われたりもしましたが、
夏はやっぱり“すかっと”晴れて欲しいです。

で、夏と言えば高校野球ですね。


全国高校野球京都大会の決勝戦。
龍谷大平安が9回裏すばらしい攻撃で福知山成美を
逆転サヨナラで破り6年ぶり30度目の夏の甲子園出場を決めました。


次の試合は甲子園です。
その時には“すかっと”晴れてまた大暴れして欲しいですね。
がんばれ~。

Posted at 2009.07.31 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧