アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

冷静な判断が・・
2009.07.29

こんにちは、覚えてますか?解らない方は前回のを見て下さい^^:
まぁ・・・続きを書いてますので、よろしくです。

前回3つの内、一番通ってるのは1番目【女の子中心】です。

女の子目的で行くわけじゃないのですが・・行く理由は貯玉システム!!
長く遊ぶ為には、今は、貯玉システムが一番だと思ってます。
出した玉を、そのまま貯玉(カードに入れる)制限無く貯めた玉が
使えるからです。

この貯玉システムが有る無いでは、大きく変わってきますからねw
例えば、1万発の玉を、これを現金で使うと考えると、1玉4円で
計算したら4万円必要です。だから何って思うかも知れませんが・・
1万発を30玉交換の店で換金したら(店舗で換金率が違う)
33,200円です。もう解りますよね。今後何度も、その店舗で遊ぶなら
換金せず・・貯玉で遊びます・・必ず全て貯蓄しなくても必要な分だけ
貯蓄したら@は換金すればいいだけです。
1つ注意が有って、貯玉の金額が大きくなってきたら金銭感覚が麻痺します::
貯蓄された玉の数字が、お金って感じず使ってしまうからです。

最近のパチンコを語りますね^^(本題)

最近は、これって!機種は出てないので今では定着してる、エヴァ5で
遊ぶ事が多いですが、誰もが1度は体験してると思うのですが?

エヴァは確変が続く時って不思議と4号機が出現しませんか?
色々考えてもシロートの考えなので答えなんか出ませんw
今回はハマッタ体験談なので参考にはならないと思うけど参考にして下さい。

今回のエヴァは前回同様、ハマリ台はリーチが発展しない!(どの機種も同じか)
そんな台は軽く500回転を越えた経験が・・でもムキになって辞めれない::
800回転弱位、越えてリーチが出て、ちびシンジ郡が下から出た時は!!
これはって思ったけど・・軽く外れました;;しかも当たらないまでも
最後まで発展したリーチ位は・・・って思いました。
たいしたリーチも無く1100回転が越えた時に何故かリーチが多くなって
しかも発展系のリーチが多くなって・・あっけなく1・3・5・暴走・・
そして単発大当り、はい終わりって感じでした。その後は300回転弱まわして
諦めました。
結論から言うと・・出ない日の台は、何やっても出ないって事ですね。

Posted at 2009.07.29 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧