アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ヒョットシテ祟られた?
2009.07.24

どうも、AROUND 30になって数年の方のベーヤンエッグデス。

ワタクシ去年からまったく良い事がありません・・・・・(:ω:)
事の始まりは、去年の11月、単車で事故った時からです・・・
昼前に目覚め、天気が良いのでその年最後のツーリングに出かけたのです。
行き先は奈良大台ケ原、紅葉を観にいざ出陣。

がっ・・・・・・・・・・・・・、
城陽あたりで曇り、奈良に着いた時には霧雨だった(?ω?)ナゼ
ふと西の方を見ると空が晴れていたので強攻(日本の天気は西から変わります)
ズバリ的中、なかなかいい景色を楽しみながら大台ケ原を一周するルートで
帰路に着こうとした時、

なぜか私の体が空を飛んでいるデワありませんか???又ナゼ
一瞬パニクリましたが、このままヤト死ぬ、と思い必死で体勢を
変えてた記憶が在ります。

(後日、看護婦さんやヘルパーさんに走馬灯見たかといわれましたが、
一切見てオリマセン)

着地した瞬間、あっ!
手首が逝ったのが分かりました。
その時はなんとも無かったのですが、病院に着いてから下半身が痺れてきて、
レントゲンを撮ると骨盤も逝ってるのが判りました。

その場で、「手術せなあかんヨー」「2ヶ所あわして9時間位かかるな~」
「出来れば地元の病院を探しなさい」と、矢継ぎ早に言われた・・・・。

取り敢えずは緊急入院し、地元の病院を探す事に。
しかし入院した次の日に、奈良県で初雪を観測。
あんま寒くなかったのにそんなこんなで無事、地元の病院を探し出し入院&手術。

手術が10時間弱かかりました。
その後のリハビリは、辛いやら楽しいやら有名人が要るやらで、
なかなか貴重な日々でした。

そして、ようやく仕事復帰した半月後・・・・。

こんどは、自転車が壊れ左足を強打。左足骨折&靱帯が伸びたため、
ボルト固定の手術を受ける羽目に。

手術時間2時間弱。
前回と合わせて11~12時間、そして半年で2回の手術。
リハビリ期間もちょっと延びた・・・・。

しかし今は、元気に仕事復帰しております。

関係各所の皆様には、大変ご心配、御迷惑を御かけしましたことを
謝らせて戴きますm(_ _)m

また、常連のお客様からの温かいお言葉を掛けていただき、
感謝の気持ちで一杯です。これからも私達ともどもキンググループを
宜しくお願いします。



追伸
去年に行った姫路城ツーリングで撮った、播州皿屋敷の舞台となった
お菊井戸をmixiのフォトアルバムにうpしてから、どうもなんというか変なんだよな~
ヒョットシテなんか憑いてる?

Posted at 2009.07.24 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧