アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

連敗中!!
2009.07.22

やっちゃってます(^^;)
こないだ【CR天才バカボン41才の春だから】の話で
自慢話して調子のってたので罰が降りました。(TTдTT)(涙)

今月は、連敗街道爆進中!!

最近は、何を打ってもとにかく当たらない(==;)
当たらへんし・・・パチンコを打ちに行かんかったらイイだけやのに!
当たらナイ時ほど、意地になって打ってしまってます(~ε~;)

連敗中なんですが、この間①回大勝をしたんです(^^;)v
コレで、今月の負け額も半分に減ったし!取り戻せるかも・・・!?
と思って!次の日も、打ちに行ったら・・・大負け(TTдTT)(涙)
しかも!昨日の勝ち額と同じ金額負けてしまい(==;)
①回も当たらず(TTдTT)ガーーーーン

先月、勝ちまくってたし!しかたないんですけど(~ε~;)
人間調子のったらアカンなって思いました(==;)

あっ。。。。(○。○;)
でも、私の場合!単純な性格なんで!!
また、連勝したら・・・調子のって自慢話しするんですけどね(⌒∀⌒)(笑)

コレだと、スタッフボイスのネタが短いんでこないだの悲惨話しでも。

休みの日に、朝からいつものパチンコ店に。
何を打とうか?迷ったが・・・決まらず(==;)
何気に【CR牙狼】10k投資当たらず!
隣りの台へ移動して4回転で単発!当たりました(^^;)v
この後、永遠投資!いっこうに当たり無し(TTдTT)(涙)

永遠投資する事60k(TTдTT)ガーーーーン
とうとうきました(^^)V  ≪魔戒チャンス≫
コレで!半分ぐらいは。。。  上手くいけば。。。
勝てるかもやん(⌒∀⌒)(笑)
と思って!打ってたんですが・・・③連で終了(TTдTT)(涙)
俺の牙狼弱い!弱すぎる!! 自分の引きの弱さなんですが(TTдTT)(涙
も~ヤケクソになって打っていると流しかけで!奇跡が。。。。
またもや≪魔戒チャンス≫ v(^^)vヤッター(笑)
今度こそコレで!半分ぐらいは。。。  いや上手くいけば勝てる。。。


が、しかし・・・!!
ナント!(○。○;)③連目にさっきと同じ演出で終了(TTдTT)(涙)
ホンマどんだけ!俺の牙狼弱いねん!!
俺も他の人みたく!爆連さしてみたい(==;)

次回は、爆連報告!をする予定です(⌒∀⌒)(笑)
それでは、今回はこれで失礼します  m(__)m

Posted at 2009.07.22 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧