アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

犬まみれ
2009.07.17

コンコンチキチン♪コンチキチン♪

涼しげな音色の聞こえる祇園祭も今日が山鉾巡行の日。
そういえば・・・生まれも育ちも京都市内の私ですが、
山鉾巡行を生で見た事がありません。。。(;^ω^)
そればかりでなく、
葵祭や時代祭り、鞍馬の火祭りなんかも見た事ないなぁ~。。。
そんなもんです。京都人。(;^ω^)

前回ブログを書いた翌日から、いろいろな事が私の回りで起こり
私的には、ほぼ1ヶ月なかった様な忙しさ。
気がつけば7月半ばになっておりました。
そんな中にも癒しの時間を過ごしてきました。

%BC%F8%C6%FD%C3%E6.jpg




前回のブログで紹介した妊婦犬あずきちゃんが

無事12匹のお母さん犬になりました。(パチパチ~)


%A4%A2%A4%BA%A4%AD%CA%EC%A4%B5%A4%F3%A4%C8%B0%EC%BD%EF.jpg もう、可愛くって 可愛くって 。
何時間見ていても 飽きません。

あ~んってアクビしても、可愛い~。

お乳を飲んでいても、可愛い~。

ただ、寝ているだけでも 可愛い~。




では、みんなで癒されましょう。。。
ヾ(*´∀`*)ノ (っ´∀`c)
(。´pq`) ( *´艸`)。


%A4%B9%A4%E2%A4%E2%A4%C1%A4%E3%A4%F3.jpg %A4%C1%A4%E7%A4%B3%A4%C1%A4%E3%A4%F3.jpg
%A5%AA%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A4%C1%A4%E3%A4%F3.jpg %A4%A6%A4%C4%A4%ED.jpg
%A4%C0%A4%C3%A4%B3.jpg %D3%AE%C6%FD%A4%D3%A4%F3.jpg
%A5%C1%A5%D3%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%AA%A4%D2%A4%EB%A4%CD.jpg

いかがでしたでしょうか??
顔がゆるんでいますよ。
周りに人がいる環境でご覧の皆さん
周りの人の視線に注意して下さい。。

ちなみにこの12匹のちびちゃん達は
来月のお盆を過ぎた頃
それぞれの新しい家族に迎えられることになっています。
親子そろって過ごせるのも
あと1ヶ月ほど・・・そう考えると
少~し寂しく感じる。。

友達がブログでチビちゃん達の成長を記録しています。
今は、目も見え始め
ラブラドールらしい垂れ耳になりつつあり
離乳食も始まり、
ふらふら~っと歩き始め
日に日に大きく成長している様を
友達のブログを見ながら
にやにや~っとしている私です。


お盆までに、また遊びに行って
子犬にまみれてこようと
娘ちゃんと計画中です。!!

Posted at 2009.07.17 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧