アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

困ったときのラブレター。
2009.07.10
最高気温が36度と恵みに恵まれた先日、参加しているサッカーチームのメンバーであるフットサル大会に参加してきました。

この大会は「ミックス」と呼ばれるもので、男女混合で参加する形式でした。
※5対5なのですが、必ず女性2名は常に出ていなければなりません。

結果は優勝!とはいきませんでしたが、勝利できた試合や負けても良い内容の試合ばかりで大変楽しかったです。

そしてその後は参加したメンバーで晩ご飯を食べることに

夕方17時からサッカー談議はもちろん、色んな話をしながらお酒を飲み、大いに笑い、そして最後は今回も無事、記憶がなくなりました、NEWジョンです。こんにちは。

でもほんと、運動後のビールが美味しい時期になってきましたね。
二日酔いは激しめでしたが、とっても楽しい一日になりました。


先日、今まで全くといっていいほど興味を持っていなかった、
というか、そういう対象で見ていなかった女性から恋のお手紙をいただいたんですよ。

人というのは、いや、恋というのは不思議なものでございまして、
それまでは特に興味を持っていないお相手でも、自分に好意をもっていただいていると分かった瞬間、少し気になったりしちゃうんですよね。

先生!こういう場合どうしたらいいんですか!
学校ではいつも肝心なことを教えてくれません。ひぃ。

という、わけで、今回はその手紙の内容を抜粋したいと思います。
※名前はすべて「ジョン」に変えさせていただきました。 ジョンくんへ

なんでジョンくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでジョンくんは、サザエのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ジョンくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ジョンくんの事を一番に考えてるんだよ。
ジョンくんに私は映ってる?
サザエ、タイ子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ジョンくんの事ばかり考えて、ジョンくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が波野家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ワカメを好きになってください。




「サザエさんからのラブレター」より。

すまんワカメ。
やっぱおパンツが見えているから無理ー!

っていうか、恋愛対象がサザエとタイ子って人妻ばっかり、なんでだ。
Posted at 2009.07.10 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧