アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

IN地中海
2009.07.01

とうとうぐらにゅ~糖のウチにもSP海物語IN地中海がやってきましたー!(/・ω・)/

でもじつは~最速地中海導入日2日後に打ちに行ってるんですけれどもね

なにがなんでも導入初日に打ちたかったんですよ~( `ー´)ノ

そんなに海マニアではない僕なんですが新台には目がなくて、

しかもこんなにCMや雑誌等で注目されてる台なら尚更でして☆ヽ(~-~(


とりあえずは休みの日に打ちに行きたかったので、朝から気合を入れていくぞー!!!

・・・はい寝坊しましたが何か?起きたらお昼でしたが何か?笑


というわけでもう打てないだろうと思いテンション下がり気味で打ちに行くと

地中海空いてるじゃん!?しかも2台くらいヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はもう突サム見るまでかえらんぞ!と意気揚揚とうち始めました

ちなみに、「突サムて今までも突然サム出てきて突サムやったやん!!!」

と思っているのは僕だけでしょうか ( ̄u ̄;汗


で、なんと即効確変引きーので4連程しーのでしたが・・・

4回ともマリンちゃんリーチで大当り・・・突確にも入らず・・・もちろんサムなんて

マリンちゃんリーチて!!今までとおなじやん!?

もちろん地中海モードで打ってたんですよ☆

で元々単調な台を長く打つのが苦手な僕はすぐに違う台に移動してしまいました。

一応勝ちは勝ちなのでいいのですが。

勝ちに行った訳じゃなく突サムが見たかったんです。

海苦手族な僕でもなんとか頑張ってサムプレミアをいくつか引いてやりたいので

諦めずに果敢に攻めて攻めてプレミアコンプリートしてやりますv(o ̄∇ ̄o) (いくらかかるんやろかあ。)


次の海は何処になるんだろ~??INオホーツク海?IN黒海(笑)
こういうの考えるのって楽しいですよね(・ω・)ノ


妄想がとまらないぐらにゅ~糖でした(*Θ_Θ*)/★

Posted at 2009.07.01 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧