アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

こんなん出ましたけど~
2009.06.15

わたくし、最近、両足に覚えのない打撲跡が点々と残っております。
まるで虐待にあってるかのような・・・( ;´Д`)
でも私の足は不思議な造りになってまして、
むくんでるかどうか確認のために数秒押してみると、その押した部分が次の日に痣になるんです。
だがしかし、おもいっきり打ってしまったら内出血してないと言う奇妙な現象が起こるのです。
まぁ、言っちゃえば不思議ちゃんです。(体だけがね)


さてさて、話はごろっと変わりまして、
みなさん覚えてますか?一時めっちゃ流行った
『脳内メーカー』
わたくし、本名でやるとスペース無しで【愛】だらけ、スペース有りで【友】だらけと言う
単細胞極まりない結果になった次第でございます('I')
そしてそして、その脳内メーカーの親元、『うそこメーカー』 さんから
新たなメーカーが次々と出てきてたので試してみました。
その一部紹介します。

一番興味がわくキャバ嬢メーカーは最後の楽しみにとっておくとして、
まずはじめに四字熟語。
スペース無しは【程々美人】だそうです。
あ、ありがとう・・・(゚ェ゚;)
スペース有りは【放尿下手】。
・・・・( ;´Д`)下品ダワ


気をとりなおして、生まれ変わりメーカーやりました。
スペース無しは【フタバスズキリュウ→太公望の使用人→セクシーな作家→力道山→自分】
セクシーな作家は素敵要素(*´ェ`*) 
スペース有りは【トリガイ→タニシ→上品なアルゼンチン人→芥川龍之介んちの犬→自分】
貝から人間になれたと思ったら、また犬に・・・。
生まれ変わっても人間になりたいと切に願います・・・・(´・ェ・`)


次に、整形費用メーカー
これは理想のルックスになるために必要な金額がでるそうです。
スペース無しだと【746万円】 結構かかるんですね┐('~`;)┌
スペース有りだと【8110万円】 (゚ロ゚;)!!!!!!!!!
夢は大きく持てとよく言われますが、
ここまでかかるとこの夢は見るだけにしろってことですよね^^;
大人しく妄想の中だけで、理想のルックルになっておきます。


次は、ひらがな型占い
スペース無し【ず型】 
特徴キーワード→ずうずうしい、ずっこけ、図太い
!! これめっちゃ当たってる~~~~ って思ってしまいました( ;´Д`)
スペース有り【ぷ型】
特徴キーワード→プニプニ、プー太郎、プライスレス
プニプニは否定しませんけど、プー太郎て!!!(一時期完全ヒッキーのプーでしたヨー)
(つェ・`)


ここでは表示するのが難しいから詳しくはやめておきますが、
かなりおもしろかったのが『週刊誌メーカー』でした。
抜粋すると、
[袋とじ]ぬいぐるみ褒め殺しダイエットの効果の程とは?
[特集]ブーム到来か!?スライムにハマるお年寄りたち 
[占い]奇跡のどっち付かず占い 
などなど、一人でクスクス笑えるタイトルばっかり出てきました。
名前だけでこんだけ楽しめたら十分ですよね(*´艸`)



最後に、コレやっときました。
キャバ嬢メーカー
結果貼り付けておきます。
名前を編集したから、「スナフキン」の文字だけ浮いてますが、
気になさらずにご覧ください。
caba.GIF
なかなかのキャバっぷりじゃないですか、私。
でも、NO.1じゃないのが気に食わない!ヽ(`Д´)ノ  (欲張るなよ自分!!
お腹にはまったって言われても嬉しくない!!(`ェ´) (ポニョポニョだからしょうがない!!
誰よりも輝いてるって言われたよ~~ヽ(゚∀゚)ノ   (真に受けるな!!現実を見ろ!!
こっぴどく叱られたいですって(`L_,` )ククククク     (怖いです・・・


しかし、E.Iとはエスパー伊東のコトですかね・・・(`L_` ;;)ソレホドユウメイデハ・・・

みなさんも、暇な時にバーッとやってみてください。
このサイトだけでかなりの時間遊べて楽しめますから(*´ -`)



ではでは今回はこの辺で失礼させていただきます。
キャッチャーミットはいりません('I')スナフキンでした。
ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2009.06.15 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧