アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

とうとう買いました!
2009.06.08
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

6月に入り、じめじめした気候が続きますが、
この時期を越えると、夏に入りますねー!
夏好きの僕としては、待ち遠しい限りです。

さて、今回の話は、大分前にこのブログでもお話しました、
液晶テレビとブルーレイDVDレコーダーの続きとでもいいましょうか、
結論からいいますと、とうとう買っちゃいました!
僕が買ったのは、40インチのテレビと500GBのブルーレイDVDレコーダーです。

購入前の前日の話ですが、
おもむるに深夜の通販番組を見ていたら、
大変安くなっていて、今購入すれば、エコポイントなどももらえるというじゃないですか。
それを見ていると、僕の欲求は頂点に達し、
翌朝10時に某家電量販店に行き、
一目散に液晶テレビのコーナーへ!

スタッフにいろいろ説明を聞き、
迷うこと30分ぐらいです。

「買います!!!」

という一言がようやく僕の口からでてきました。
本当は、ブルーレイも今日購入したかったのですが、
今日購入するとポイントが使えないという点から、
翌日にまわしました。

即日配達してもらい、
夕方には僕の部屋に40インチの大画面が届きました!
今までアナログでばかり見ていたので、
画面のきれいさに感動さへ覚えました。

その日を境に、外へでる回数がめっきり少なくなり、
完全に引きこもり状態です。

最近は、これが悪い傾向だと思い、
脱液晶テレビ宣言をかかげようと思っております。

それでは、失礼します。
Posted at 2009.06.08 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧