アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

インフルよりインブル
2009.05.29

どうもぐらにゅ~糖で~す。



皆さんは新型インフル大丈夫ですか~??



何で関西発進なの・・・!?

案外気楽に考えてたんで、何も備えをしてなかった自分・・・

ワイドショーを見て『さすがにヤバイ( ̄■ ̄;)』と思い、

とりあえずマスクを求めドラッグストアを回ること数日。

まだ、手に入ってないですorz



そうこうしてるうちに終息してくれないもんですかね♪~( ̄。 ̄)


さて、最近の休日はいつもの如く、パチンコを打つ。

『花の慶次~斬~』・・・確変割合80%でしたよね(/・ω・)/

当り方はすんごくいいのに4回連続で単発なんです。。

真戦モードでは完全に捨丸さんか岩兵衛さんが主役です☆ヾ( ̄ ̄*)

バトルタイプ向いてないんでしょうかね。。


まあ、いわゆる連敗ってやつです。そうゆう時期もありますよね(-ω-)/




負け戦の後は気持ちを切り替え決まってDARTSへ...((((=・o・)ノ GOGO♪



真ん中のことを「Bull」っていうんですけど、

3本投げて全部「Bull」に刺さった時の快感ρ(^-^*)ノ

パチンコで全回転で当たるくらい気持ちイイですよ!!

言い過ぎました。全回転のほうが全然嬉しいですヽ(`◇´)/



DARTSは友達とワイワイ投げるも良し、ストイックに一人で投げ込むも良し、



いいストレス発散になりますYO!!




是非、お試しあれ~!




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

Posted at 2009.05.29 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧