アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

これぞ牙狼
2009.05.25

皆様ご存知のベーヤンエッグでございます。このスタッフボイスで、とうとう
ワタクシが黄金騎士としての報告を出来るときがきました。

仕事終わりにふらっと寄った某ホールで伝説は生まれました。
とにかくデビルマンのバトルモードが当てたい一心で投資すること5k。
ステップアップ予告からボタンを押すと画面が真っ暗に・・・

ハイパーデビルフラッシュが完成~!!

これはきたか??と思った瞬間に灰色の6が3つビタ止まり。
「あれっ?発展は?」と思った時点で大当たりスタート。
「当たったしいっか~。当たり終盤敵を全滅させてバトルモード入るやろ~」
と淡い期待。大当たりも終盤になり、チャンスボタンを真剣連打!!!
達成ならずあっけなく時短へ・・・・・・。

さらに熱いリーチを見ることも無くあっさり時短も終了・・・・・・。

「この微妙な玉どうしよう・・・・・・。」と考えた結果、その玉を持って
腰を下ろしたのが《牙狼》です。
【何でそのままデビルマンを打たないのかって??心が折れたんですよ・・・】

ここで流して帰るか~と思い打ち出した1回転目。

疑似連が2回続き緑の炎でエンブレムも完成せず実写系リーチへ。

出て来たのは魔戒樹。しかも雷の色は黄色。
「これはあかんわ~」と思いハンドルを握るとなんと剣が樹にささり、
まさかの1回転の大当たり~!!

でも図柄が6なんですよ。
どうせ単発終わりやろ~と思い再抽選のジョグボタンを押すと、
なんと

エンブレムが完成!!

(´∀ `)


1回転ですよ!1回転!!!!!




これがエンブレム完成しまくりの連荘で16連荘まで続き終了。
も・ち・ろ・ん 速ヤメで。酒がウマイ日でした。


〈2日後〉
前の牙狼でのオイシイ思いが忘れられず勝負へ出陣。
腰を下ろしたのはもちろん牙狼。これがまた1kでHIT~~!!
でも単発当たり・・・と思いきや、当たり中のジョグボタン連打で
見事

危機回避!!!



もう俺死ぬんちゃうか??と思うぐらいのこのヒキ。
って~かヤバくな~い??
これもサクサク連荘し10連荘で終了。速ヤメ。
この日も酒がマイウ-な日でした。


〈6日後〉
今度は前回のスタッフボイスで宣言したと通り
シャカラッシュの泣きの3回で当てるべく出陣。

そこそこ回る台をゲットし打つ事7k。
パトランプが黄色でシャカチャンス!!アフロリーチを期待し、ボタンをプッシュ!
「ブッブー」の音と共にバツマークが。

この後もそこそこ熱いリーチが来るもののまったく当たらず、
気が付けば投資が50kに・・・・・・、ヤバイッと普通なら思うのでしょうが、
牙狼でそこそこ勝っていたのでそのまま続行。

これが間違いの元でした・・・。

それから10k、パトランプ緑からぶった切りリーチへ発展!!
ハンドルから手を離し腕を組み当たりを確信したが外れる・・・・・・もパトランプ点灯!!

2R当たりGET!!

シャカラッシュに突入し連荘を期待したのに、残り泣きの3回へ。
プッシュボタンを気が狂った様に押すも終了・・・。

それからさらに投資がかさみ、投資が※※kに・・・・・・。牙狼での勝ちが・・・・・・。
それからこの日は当たりを引けず、帰宅しました。
酒がマイウーじゃない日でした。世の中そんなに甘くないですね。

結局このスタッフボイスで泣きの3回で当たったと言う報告は出来ませんでしたが、
次回はもっと面白い事を載せる予定ですのでご期待下さい。

ではまた次回。

Posted at 2009.05.25 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧