アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

41才の春だから・・・
2009.05.22

また負けました(TTдTT)ガーーーーン
正確には、5連敗中です。(>ε<)クゥ~~~
そんな事にもめげずにパチンコ打ちますけどね(^^;)(笑)

基本的に、休日が・・・友達と合わないので!休日は、パチンコ三昧!
この日も、休みやし!暇なんで朝から部屋の掃除をしたり、
普段出来ないような事をしたんですが(==;)
昼には終わってしまい(^^;) そーなったら・・・

パチンコしかありません!!

まぁ~暇人やしと独り言を言いつつ、いつものパチンコ店へ。

ここ1ヶ月ぐらいパチンコで当たりを引いていないので
迷わずスロットコーナーへ。

何でも良かったんですが・・・とりあえず【ウルトラマン】
2k投資目スイカを引き!ウルトラマンVSバルタン星人演出へ
ウルトラマンあっけなく敗れ・・・通常画面へ。

まぁ~そんな簡単に勝てない。
5k投資!何も引けない(==;)

まだ、打とうか?悩んでいると(~ε~;)
友達が来て、『パチンコ勝ってるんで1箱あげますよ』
まっまっまっマジでぇ~~~!! (⌒∀⌒)(笑)
1箱貰ったし、何打とっかなぁ~!?
何でもイイか!と思いつきで、【CR天才バカボン41才の春だから】

前に1回打った事あったんですが・・・その時に激アツをハズしてしまい!
それから、避けてたんですが!今回は、友達から貰った玉やし試してみる事に!!

打ち始めて・・・半分ぐらい流したが、何も当たりそうなリーチが来ない(==;)ヤバイ
そうこうしてるうちに・・・ほぼ全部流れてきた(==;)ヤバイ ヤバイ 非常にヤバイ
まぁ~ヤバイと言いつつ友達から貰った玉やし!まぁ~イイか!!と
ひらきなおっていると・・・

3擬似まで行き!白ウナギ犬登場!(^^)V テンションMAX
よー解らんけど・・・ウナギ犬群みたいなんが上から降ってきて(◎。◎;)
更にテンションUP コレは、キタでしょう! 更にドデカリーチに発展!!
(^^)V キターーーーーー! コレは、絶対にキタでしょう!!
m(__)m 頼むよ!当たってくれよ!!   マジで頼むぅ~~~!

きッきッキターーーーーv(^^)vヤッター(笑)

⑥で大当りやったんですが・・・ラウンド中に昇格したんで!
友達に1箱持って行って帰ってきたら・・・④でリーチがかかってて
外れる事を祈ってみたんですが・・・そのまま当たってしまい(TTдTT)(涙)
ラウンド中の昇格もダメで(TTдTT) 何でやねん!

しかし!この日の私は、いつもと何か違っていました!!

時短中、7回転目。3擬似連からまたもや白ウナギ犬登場!
ドデカリーチに発展!! しかも③図柄! 当たってくれよ!!
頼む!頼む!   マジで頼むぅ~~~!  m(__)m

きッきッキターーーーーv(^^)vヤッター(笑)

この確変が・・・8連チャンして実質10連チャン!友達に1箱返したんで9箱。
換金して帰っても良かったんですが。。。夕方まで何もする事もなかったんで、
打つ事に!

時短も終わりボーっと打っていると。157回転目に3擬似連から
白ウナギ犬登場!
コレが外れてから結局616回転までハマリ(TTдTT)(涙)
当たったんですが!単発で終了!(TTдTT)ガーーーーン
次こそは、確変と意気込んで打ったんですが。。。
見せ場もなく520回転ハマリ(==;)
予定があったので・・・今日は、ここで終了!(TTдTT)(涙)

10連チャンもして!9箱アリながら・・・気づけば1箱のみ(TTдTT)ガーーーーン
今日もやってしもた(TTдTT)ガーーーーン
『バカボンパパの・アホぉぉお~!!』 負け惜しみは、この辺で・・・
今回はこれで失礼します  m(__)m

Posted at 2009.05.22 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧