アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ラケットの振りすぎで肩が痛い。
2009.05.11
寝言メーカーというものをやってみました。

結果はこちら。
09051101.gif
「亀とぶつかったら、死んだふりがいいよ…」

NEWジョンです、こんにちは。

亀に死んだふりって、何でだ。
さてさて、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか。

僕は、と言いますと特別どこかに出かけることもせず、連日友人たちと飲んで終わった、そんな連休となりました。

今回はそんな連休中、参加しているサッカーチームのメンバーを家に招いて鍋をしたのですがそのときに感じたことを綴りたいと思います。
家に友人を招いたときに「これがあると楽しいなぁ」と思ったのがありました。
ひとつは・・・


ビールサーバです。

と言ってもお店にあるような本格的なものではなく、スーパーやコンビニでも買える家庭向けの簡易型サーバなんですね。
お値段はリーズナブルなのですが、注ぐ時も楽しいですし、クリーミーな泡を楽しむことができますのでビール好きの方にはおすすめの品ですね。

来てくれたゲストも喜んでくれましたので皆さんも是非お試しください。

そしてもうひとつは「wii」です。

今回は「マリオカート」と「wii Sport」をしました。
自分が参加していなくても、プレイしている人の動きやリアクションを見ているのがとても面白かったです。

普段はあまりゲームをしない僕ですが、「wii」は大勢でするととっても盛り上がるし楽しかったです。
またその操作性が非常に軽快&簡単で初めての人でも大人でも楽しめるんですよね。

「うぉーりゃー!」

「くっ!?」

「あぁぁーっ!!」

「のぉぉぉーっ!!!」

いい歳した大人たちの叫び声。次の日は皆それぞれに筋肉痛になっておりました。

散々飲み、ヘロヘロになりながらバカ笑いして夜遅くまで過ごしたこの日。

学生時代を思い出すくらい、非常に楽しい時間を過ごせました。

またパーティを開催したいと思ったNEWジョンでした。

いいGWになったなぁ。
Posted at 2009.05.11 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧