アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

今年のゴールデンウィーク
2009.05.08
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

5月に入り、気候も暖かくなって、
過ごしやすい季節になりましたね。
皆さん今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
僕はのんびり過ごすことができました。

さて、そんな僕のゴールデンウィークですが、
仕事の関係上、5/3~5/6までが休みということで、
5月3日は京都で友人達とバーベキューをしました。
日差しもそれほど強くなく、
楽しくビールを飲むことができました。
やっぱり、太陽の下で飲むビールとお肉は最高ですね!

5月4日は朝早く、実家に帰り、
昼食をすませたあと、ジムに行きました!
暴飲暴食がたたり、お腹の肉が序々に増えてきたのもあって、
最近行きはじめたのです。
僕のジムワークはだいたい3時間ぐらういです。
まずは、ランニングマシーンで1時間汗を流した後は、
30分バイクをして、そこから、筋トレを30分します。
最後に、プールで1キロ泳ぎます。
最初はきつかったですが、最近はなれてきたからか、
筋肉痛もなくなり、気持ちよく汗をかくことができます。

5月5日は、親と一緒に金沢までドライブに行きました!
天気もよかったのもあり、とても気持ちよかったです!
その日の夜に、最近子供が産まれた友人宅へ遊びにいきました。
子供はまだ、5ヶ月で本当に小さくかわいかったです!
楽しいひとときを過ごすことができました。

5月6日は移動して、友人からもらったプラモデルをつくって終了しました。
久々のプラモデルもつくりだすと、おもしろいですね!

何のオチもない、本当の日記になってしまいましたが、
これが僕のゴールデンウィークでした。

それでは、失礼します!
Posted at 2009.05.08 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧