アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

神様仏様シャカラッシュ様
2009.04.24

どーも黄金騎士のベーヤンエッグです。
最近パチンコの話から遠ざかっていたので、ワタクシのパチンコ武勇伝
の話をしたいと思います。

いつもながらフラっと、とあるパチンコ店に入り
目に飛び込んできたのが、あの名機【シャカラッシュ】ではありませんか。

この時代にあの画面の小ささでドットですよ~!!
しかもあの無意味にデカすぎる大仏様の大きさと態度といったら
も~打つしか無いでしょ~。

打ち始めること20回転目。
なんと画面の右から孫悟空が「イ~ヤッホ~!!」と叫びながら
雲に乗って現れたではありませんか~!!
これが3回続きパトランプが緑色へ~~!!

テンションが上がり大仏様を拝んでいると、
シャカチャンスのアフロリーチへ発展。
【ボタンを連打してアフロを線まで膨らませろ!!】の掛け声と共に
ボタンを真剣連打。

もう少し~っというところで達成ならず・・・・・・。

「熱くなかったのか??」と思いながら台の横に付いているリーチフローを見ると
期待度星6個中4個~~!!
そうです、期待度70%近くを外したのです・・・・・・。

それからというものこれといった熱いリーチにも発展せず、
気がつけば投資が40Kに。財布覗くと財政難に陥った事に気づき
「400分の1やしこんなもんか~」とボヤキながら渋々撤退する事に。


<シャカラッシュ第2戦目>
前回の財政難から早1ヶ月。
財政も安定し再び勝負へ旅立つ。

やはりシャカラッシュへ即座に腰を下ろす。
打ち出すこと3K。「ボチボチ回るな~」と思いながらもふと過去の敗戦が頭によぎり、
何故かパトラッシュ2へ腰を下ろす。

ドットも確率も一緒やん。と思う方もいると思いますが、大のドット好きなのです。

それからいろんな機種を転々と移動し、
1回も当たりを引けないまま気がつけば投資が30Kに・・・。

「このままでは前回の二の舞に・・・」と思いながら座ったのはやはりシャカラッシュ。
何故またシャカラッシュ??っと思う方もいると思いますが、
仏様が手招きをして呼んでいたんですよ。

打ち始めること6回転。パトランプが緑に発展。
仏のカットイン後ブッタタキリーチへ発展。



これはっ!!・・・・・・  外れた・・・  が復活のパトランプ点灯で大当たり!!!

これがサクサク連荘し16連荘まで続く。
シャカラッシュも終わり、泣きの3回へ突入。
チャンスボタンを気が狂った様に連打!!

【周りの目??いえいえそれどころではありません】
努力の甲斐無くアッサリ終了。もちろん即ヤメ交換。
「泣きの3回って熱いのか??」と思いながら帰宅しました。

今度は泣きの3回で当てて見せます。
ではまた次回。

Posted at 2009.04.24 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧