アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

肉ですよ!!
2009.04.22

タイトルで解りますが。。。!?
【CRキン肉マン】の話しです。
最近、【CRキン肉マン】の肉が上がった時が楽しくて(^^)V
はまっちゃってます(^^;)肉ですよ!!(笑)

仕事が、終わってから・・・③人で、『肉ですよ!!打つやろ?』と言いながら
いつものパチンコ店へ。

とりあえず、肉チェック!さすがに、スグに止めてる台は無い(==;)
友達は、迷うことなく端台に!とっ、取られたぁ~(^^;)
俺も、端台に座ろうと思っていたのに・・・
まぁ~友達やしイイんですけどね。

演出も楽しみたいし、とりあえず隣をキープ!もう①人は、スロットへ。
いま思えば・・・コレが間違いでした。 (>ε<)クゥ~~~

打ち始めて、スグに隣でゼブラ柄のミート君登場!
ミート群は、無かったが!肉マーク落下!!熱いでしょう・・・
当たるか? 当たらないのか?

(TTдTT)ガーーーーン  当たらない!自分の事の様にショック!

5k投資目、擬似連③まで行き赤ミート君!金の扉+ミート群!
しかも・・・肉まで落下! キターーーーーー!(⌒∀⌒)/
コレは、当たんちゃ~ん(^^;)(笑)

キン肉マン頼むし!キンニクバスター決めてくれよ!頼むし~m(__)m
m(__)m 頼むよ!当たってくれよ!!頼むぅ~~~!


(TTдTT)ガーーーーン  当たらない! (TTдTT) 何でやねん
当たってくれてもイイや無いけぇ~(~ε~;)


外してショックを受けていると・・・隣で友達が、またゼブラ柄ミート君や!
『まっまっマジでぇー(^^;)(笑) スゲー!次は、当たんちゃうん?』

m(__)m 頼むよ!当たってくれよ!!   頼むぅ~~~!


キターーーーーーーーーーーー!(⌒∀⌒)/
ヤッタぁ~②人して大騒ぎ!
頼むし!勝ってハイパーマッスルチャンス!に行ってくれよ!!


相手は、スプリングマン! 友達は、キン肉マン!
(^^)V キターーーーーー!
キン肉マンの攻撃!キンニクバスター炸裂!!v(^^)vヤッター(笑)

②人してまたもや、大騒ぎ!
俺も当たってくれ(TTдTT)(涙)

友達は、5連で終わり(笑)めっちゃ微妙!
私は、20k投資!今だ・・・当たりナシ(TTдTT)(涙)
【肉】も全然上がらない!次、【肉】上がってガセやったら止めよ~!と思っていると!

擬似連ナシでゼブラ柄ミート君。またもや金扉でミート群!
しかも・・・肉まで落下! キターーーーーー!(⌒∀⌒)/
今回は、貰った!貰った!絶対もらった!!コレは、間違いなくもらった!
m(__)m 頼むよ!当たってくれよ!!マジで頼むぅ~~~~~~~~~~~~~~~




(TTдTT)ガーーーーーーーーーーーーーーーーン
当たらない! (TTдTT) 何でやねん何が?アカンねん?




見せ場は、ここで終了で!(TTдTT)(涙)
(==;)ヤバイ   今日も負けてしまった。
今年も、負けてばっかりやんけ!(==;)ヤバイ、非常にヤバイよ!!

次回は、【どの機種?】でもイイので勝ち報告を載せる事を夢見てます!!
それでは、この辺で失礼します  m(__)m

Posted at 2009.04.22 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧