アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ファンモン
2009.04.01

どうも、ぐらにゅ~糖で~す。

最近バタバタしていて、プライベートがあまり手につかない状態で、
おろそかになっていたのですが、前の休みの時に本当に久しぶりに、
有休まで取って『 LIVE 』に行ってきました。

恐らくは、3~4年ぶりぐらいになるんじゃないかと思うのですが・・・( ̄■ ̄;)!?

皆さんも知っているとは思いますが、
『ファンキーモンキーベイビーズ』という熱血HIP・HOPグループのライブに行ってきました。

デビュー当時から好きで、特に『Lovin'Life』という曲が好きで、
自分のメールアドレスにもこの歌の歌詞が入っているぐらいでして(///ω///)♪

さておき、このライブのチケットを友人に売ってもらいまして、
この所彼女をどこにも連れて行ってあげられてなかったので、
丁度大阪でのライブで、大阪デートも兼ねて難波ヘ→

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ライブの会場は「なんばHatch」だったので、
まずは難波のアメ村をブラブラして、黒人さんにビビりながら徘徊して
近くの商店街もブラブラ散歩して開演まで時間潰し。

5時開場だったので4時半前ぐらいに会場に行くと・・・
もうすでに長蛇の列ができていてビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

完全に舐めていました、、、

その列はグッズ売り場へ続く列で、出てくる人出てくる人全員タオルを
首にかけていて、自分達もとりあえずタオルだけでも購入してライブに参加しました。

今回のライブは小規模な物で2000人くらいの人数で、
1Fホールの1番後ろのほうでしたが良く見えました。

彼女は背が低くて見えにくいとぼやいていましたが・・・

常にスタンディングのライブで、しかもノリのいい曲ばかりだったので
腕や足が筋肉痛になりそうなほど動き、飛び、騒ぎ、盛り上りました★\(^▽^\)(/^▽^)/☆

他のファンの人達の様に熱狂的ではないものの、
さらに『ファンキーモンキーベイビーズ』が好きになりました。

帰り際には最新のアルバムがサイン付きで買えるという事で思わず買ってしまい(・Θ・;)
ただ次また機会があれば必ず行きたいライブでした♪

久しぶりに充実した休日を過ごせたので本当に良かったです。
これでまた仕事にも身が入り頑張れるなぁというものです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

Posted at 2009.04.01 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧