アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

目撃出来ない勝利
2009.03.30

こんにちは!少し暖かく春がやってきましたね、皆さんはいかがお過ごしですか?
自分は毎日変わりのない毎日を繰り返してます^^
財布に余裕が有ったらパチンコや・・・ん??パチンコだけの様な:;
まぁまぁ今回は体験談って事で話してみますので、暇が有れば読んで下さい。

誰でもパチンコをやってると経験すると思うけど、勝ち負けの波ってないですか?
勝ってる時は何やっても勝てるし、負けてる時は何やっても負けますよね?

なので、台選びって重要な感じがするけど、
結果的にさほど意味がない気がします。

もし!台選びに悩んだ時は『これ』って思う台の右隣が自分の選び方です。
理由は、今までの経験で2台!空き台が並んで有ったら、悩んだあげく左側に座ってました。
そんな時に限って選んだ台の逆が大当りしたりするんです。

ちなみに、知っていますか?
人って2つ並んで2択の向きが有って悩んだら、統計学で7割近く左側を選ぶらしいです。

さて今回自分が試したのは、既に定着したと思われる!?
花の慶次・斬です。

何分初めて打つので、情報は前回の慶次の記憶だけですので、
解らない事ばかりでしたが、演出はそれなりに楽しめますが・・・
リーチの信頼度が解らない分??やっぱりキセルに頼ってますねw

以前の慶次に比べて千円での回転が微妙に辛い気がしました・・
新台なので、そこは妥協して千円で16~18回転の台に座って、
リーチはそこそこ!!発展してますが、前回と同じ感じで、
奥村止まりのリーチのまま!気が付けば13k入れた位の時に保留が4つ貯まって、
その場を離れて自販機にコーヒーを買いに行って戻って見たら!!

保留1つ残して!直江で赤字のリーチになってて、見事!!大当り^^v

しかし・・嬉しい反面、最初の演出が全く解らないオチですが内心v^^v

隣に聞こうと思ってたのですが・・既に900回転を超え、ご機嫌が・・::
戦モードに入って今回はボタンの連打が忙しい^^前回より倍以上の連打が必要です。

まぁ無意味なんですがwそこは演出を楽しんだって事でww結果16連でした。

閉店時間が1時間前に近づき、MAXタイプなので辞めようかと上皿に玉を残し、
残りを交換し、レシートを取りに行った時に近くのおばさんが呼んでるので行ったら、

風魔の小太郎リーチって!!初めて見るリーチに期待して、剣を折り!口を掴み!!
炸裂弾?の先端を切った!!!・・・【ドカ~~ン】ん??

あ!ハズレなのね:;そして辞めました。
結果は勝ったので良いのですが、何から発展したのか目撃出来ない
蟠りのパチンコでした。

こんな感じですが最後まで見て頂き感謝です。

Posted at 2009.03.30 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧