アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

動物園に行ってまいりました
2009.03.25

お久しぶりです。

お酒の量を減らせ!と言われ続けて早3年

ベーヤンエッグです。



この間の休みに嫁と息子と動物園に行って来ました。

僕は内心「今時動物園て」っと思っていましたが

行ってみるとなかなか楽しいですね。

息子がはしゃいでいるのを心が癒されますね

まあ、ウチの息子がメチャクチャ可愛いっていうのもありますが・・・


別格です。

一番ハシャイでいたのが貸し出ししてる車の形のベビーカー。

動物園に来たのにベビーカー。

やたらハンドルを回してました。

「いやいや、そない回さんでも・・・」って言うぐらい回してました。


ハンドルに飽きたのか次に楽しんでいたのが鳩。

動物園に来たのに鳩です。

やたら追いかけてました。

「いやいや、そない追いかけんでも」って言うぐらい追いかけてました。

満面の笑みでハシャイでる姿は可愛いです。激ヤバです。


動物とふれあえる場所っていうのがあってそこに行ってみるとヤギに

興味持ったみたいでヤギの頭をパシパシ叩いて喜んでました。

Sです。ドSです。将来が楽しみです。



ハシャギ過ぎたせいかベビーカーでウトウト

動物園を出てのんびり歩いて帰りました。

息子の寝顔を見ているとビールを飲んでずっと眺めていたいものですね。



嫁の話は一切でません。

Posted at 2009.03.25 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧