アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

牙狼GARO
2009.03.23

こんかいは、パチンコの話しです。
タイトルで解りますが。。。!?
【CR牙狼】はじめて当たりました(^^;)(笑)

新台当初から、打ってはいたんですが・・・
いっこうに、当てる事が出来ず(>ε<)
みんなから【CR牙狼】で勝った話しばかり聞かされて
いつか当ててやると(==;) ①人やっていたんです。

とうとう当てちゃいました V( ^ ^ ;)  イエーーーーーイ!!

前置きは、さて置き・・・内容なんですが!
わたくしモニター32【CR牙狼】の事をあまり詳しくないので
間違った表現など有ったらスイマセンm(__)m

それでは、この日も・・・暇だったので、何気に馴染みのパチンコ店へ。
誰か友達居てたらイイのになぁ~(^^;)(笑)と軽い気持ちで店内を見渡す。

ラッキー! 発見!! (^^)V
なんと、すでに【CRキン肉マン】で7箱積んでるじゃないですか(^^)/ スゲェー!
俺も、【CRキン肉マン】打とうかと?思ったんですが・・・
空台が無い(TTдTT)ガーーーーン 新台やし仕方が無いんですけどね。

こーなると、【CR牙狼】でも挑戦してみるかと・・・軽い気持ちで打ってみる事に!

1k目。21回転回る。 そこそこ回るしこの台で・・・
とりあえず、20k迄と決めて打つことに・・・
5k投資するが、それと言って何もナシ。

まぁ~1/400の台やしそう簡単に当たるわけが無い(^^;)(笑)

10k投資!まだ何も熱そうな演出も来ない(>ε<)クゥ~~~
だんだん当たる気さえ無くなって来た!今日は、諦めて帰ろかなぁ~?
でも・・・帰っても暇やし!まだ設定金額まで投資して無いし、後10k投資してみよう!!

3k投資(13k目)。何か解らんけど。。。金色の擬似連が③回目まで行き!
コレは、当たんちゃ~ん(^^;)(笑)しかも、魔導火役物が2回動き赤色の炎に!
今回は、当たんちゃ~ん(^^;)(笑)しかも、エンブレム役物も完成!

ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ! コレは、当たったやろ!(^^;)(笑)

千体撃破リーチ!赤色背景で「撃破せよ!」コレは、もらったでしょう!!
m(__)m 頼むよ!当たってくれよ!!   頼むぅ~~~!

(^^)V キターーーーーー!

「6」ですが、初めて当たりました v(^^)v(笑)
コレが、ラウンド中に・・・危機回避して魔界CHANCEに突入!(TTдTT)(涙)
泣くほど嬉しい! 結局コレが、5連で終わり(~ε~;)(笑)めっちゃ微妙!
1セットで終わらんかったしイイかと思いながら打っていると・・・

43回転目に、何故か?
自分でも解らないうちに「4」で大当り! v(^^)vヤッター(笑)
しかも、コレもラウンド中に・・・危機回避して魔界CHANCEに突入!(TTдTT)(涙)
あまり、理解してないが! めっちゃめっちゃオモロイ (⌒∀⌒)/

コレも、何故か?5連で終わり(~ε~;)(笑)めっちゃ微妙!
見せ場は、ここで終了で!(TTдTT)(涙)

この後、354回転目に当たり、単発!
その後・・・827回転ハマリ、単発!(==;)ヤバイ

今日も、負けてしまうと思っていたら(>ε<)
46回転目に「7」で大当りv(^^)V

キターーーーーー!

コレが、大連チャンしてくれたら・・・勝てる! 頑張るぞ!!
と思いながら、気合いを入れて打ったんですが・・・!
コレも、何故か?  連チャンせず4連で終わり  めっちゃめっちゃ微妙!

1箱ながして止めたんで、結局プラマイ 0 でした。(^^;)(笑)

今日は、ってか! 今日も、勝てませんでしたが・・・
念願の【CR牙狼】で大当りさせれたんで、良かったです。 v(^^)V
次回は、【CR牙狼】で勝ち報告を載せる事を夢見てます!!
それでは、この辺で失礼します  m(__)m

Posted at 2009.03.23 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧