アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

エクストリーム
2009.02.25

こんにちはベーヤンエッグです

今年は暖かいですね~
暖冬と言いますかね~
雪を見ませんね~


こう見えても私
雪遊びが大好きで
スキー歴5年
スノーボード歴15年
なのですYO
若かりし頃は
山篭りをし
S.Bインストラクターをしてた時期もありまして~
・・・・・・なので本当に辛いシーズンですぅ


しっかし凹んでばかりでわ
いけません!!!
滑ってまいりました

2009 1/某日 岐阜県 高鷲SPで今年初滑り~
あまり、混んでなく雪質も最高
がしかし・・・
ボードはひび割れ
ブーツのヒモは切れ
貼りたてのステッカーもボロボロに
今までなくツイてない日になりました
来週、ブーツ、ボードを買いに出掛けようかなぁなどと


1/某日 岐阜県 ダイナランドに行ってきました~
新しいボードでの滑走に気分は最高 暴れまくり

・・・がそのせいで
今日一日、何もできないほどの筋肉痛に
いい歳して馬鹿するのもほどほどにしないといけないなぁ~
来週までに完全回復して家族サービスも
子供達とソリ遊びを企画中


2/某日 滋賀県 函館山で子供達と雪遊び三昧
ソリ遊び
雪だるま
雪合戦
しかし、雪質は最悪

でも、そんなの関係な~い!!!!子供達と
滑って
造って
投げ合って

私も
飛んで
回って
暴れまくり
だって、楽しいんだもん

子供も妻も私も大満足
やっぱり自然って良いですね~

Posted at 2009.02.25 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧