アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

今更ながら・・・
2009.02.23

今回は、スロットの話しを載せときます。
タイトルにも書き込みましたが、
今更ながらなんですが【バイオハザード】にはまってます(^^;)(笑)
一応理由は、有るんですけどね!

前から、【バイオハザード】に興味が有ったんですが・・・
1、打ち方がイマイチ解らない!
2、新台当初に打ちに行ってノンボーナスで大敗した!
まあ~そんな理由から、【バイオハザード】は、避けていたんですが・・・
この間の休みの日に、暇つぶしにパチンコ店へ散歩に行ったら
幸か?不幸か?  友達が【バイオハザード】を打っているじゃないですか
V( ^ ^ ;) ラッキーーー!!

ここは、すかさず隣りの台をキープして打ち方を詳しく教わる。
フムフム(==;)何となく理解した!
とりあえず・・・ボーナスか?ART?入れないと始まらないので
打つことに。『何か解らへん事あったら聞いて』って言われたんで
何気に打っていると!1k目に何か解らないままBB入っちゃいました(^^)V
BB中は、ナビ通り打って!
ナビが無い時は、ボーナス図柄を揃えるとARTに入る!
と教えられ打ってみたが・・・
やっぱりナカナカ揃わない(>ε<)解ってるけど悔しい。

BB中にボーナス絵柄揃わんかっても・・・ART入る事も有るらしいので
打っていたが、いっこうに入る気配すらない(><)
結局、全部流し追い金!4k投資(計5k) またもや、BBゲット(^^)V
次こそは、ART入れたんねんと意気込んで打ったが・・・
結局何も、揃わず終了(>ε<)クゥ~~~ART打ってみてぇーーー!!
このコインも全部流してしまい!更に追い金する事に(TTдTT)ガーーーーン

10k投資(計15k)RBをゲット(^^;)V RB中何か解らんけど・・・
演出で画面が割れたような気のせいの様な・・・
適当に打ってたんで(^^;)(笑)
そしたら・・・RB終了後にARTに、(^^)V ヤッターーーーーー!
友達は、【バイオハザード】を止めて他の台に行ってたんで・・・
打ち方を詳しく聞きに行く! フムフム声とかで止める絵柄を狙うらしい
了解!(^^)/ 何とか打ち方を理解!!
【バイオハザード】ナカナカ面白いやんけ(^^;)(笑)

50G何も無くスルー! 適当に回していたら・・・またもやARTに入る(^^)V ヤッター!
友達に、またもや説明を聞きに行くと何回くるか解らないらしい!?
後、プレミアムバイオと言われるARTがあるらしい!?
詳しく聞いたんですが・・・結局3回ARTに入って終わってしまいました(==;)微妙・・・
そのコインも全部流して終ゥ~了ゥ~(TTдTT)(涙)
(><) 本日も負けてしまいましたが・・・

前から、打ってみたかった【バイオハザード】の打ち方が解って良かったです。
打ち方が、解ったんで最近は【バイオハザード】を打っているんですが勝てません!
(==;)ヤバイ
またもや・・・【花の慶次】のにのまいになりそうな予感・・・

そんな事には、負けずに【バイオハザード】頑張っていきますけどね(^^;)(笑)
それでは、この辺で失礼します  m(__)m

Posted at 2009.02.23 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧