アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

漢花(おとこばな)
2009.02.02

お久しぶりです。最近調子の良いジュゴンです。
いきなりなんですが、お話入らせてもらいます。

いやね 私事で申し訳無いんですが、ぶっちゃけ忙しいんですよ(笑

では早速。
この頃、今更なんですが花の慶次にハマってます。

以前までは甘デジ専門でしたが、たしかあれって1/100以下が甘デジですよね。
どういうわけか甘デジなのにハマるハマる(笑
ここ一ヶ月ぐらいなんですが、平均大当り確率1/200を越え始めました。

こんなにハマるならMAXタイプでも打ってた方がいいんじゃね?
と思ってある日、何気に花の慶次に座りました。

まあ2R通常ぐらいは引けるだろうぐらいの勢いで打ち始めたんですが、
2千円で簡単に当たってくれましたよ・・・

花の慶次はたまにこんな事するから虜にされる人が後を絶たないわけで・・・
そして私も虜になったわけで・・・
こりゃーニューギンさんの思う壺ですな。まあ当たったしいいんだけどね。

そして、それ以来慶次に心を奪われた私は、花の慶次ばかり打っちゃってます。
ただ幸いにも相性が良いんですかね?毎回投資が少なくすんでいます。
勝率8割強!!・・・まあ今のうちだけでしょうがね(憂鬱
んで何回も当たるもんで大当りの歌も覚えちゃいましたよ。
そして最近は調子に乗ってカラオケでも歌っちゃってます(笑

皆さん知ってました?
カラオケのモニター映像に、パチンコ台で使われている画像
そのまま使われているんですよ(驚
リーチ中や大当り中、原作のカットまで流れます。
なんかちょっと嬉しい気分になれますよ。
しかし残念なことに歌っている本人の角田さんは一切、全く映像に出てきませんでした。
最初は期待したんですけどねー。
取りあえず一見の価値は十分にあります。
まだ見てない人はDAMの映像マークの付いたカラオケで一曲歌っちゃて下さい。
わりとテンション上がりますよー

では今回はこのへんで終わっときましょうか。
皆さんまた会いましょう ジュゴンでしたー

Posted at 2009.02.02 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧