アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

初打ち
2009.01.26

今年も、パチンコ・スロットを中心に
スタッフボイスを載せようと思っています!
言うて・・・今までパチンコ・スロットの事ばっかりなんですけどね(^^;)(笑)

それでは、初打ちの話しでも・・・
今年は、ナカナカ行く機会が無く、ついこないだ行って来ました。
休みの日に行こうか?迷いましたが・・・
この日は、部屋の掃除をする事にしました(^^;)(笑)
掃除をしてたんですが・・・友達が家にやって来て!
『一緒にパチンコ打ちに行きましょうよ!!』と誘われました。
めっちゃ迷いましたが、誘惑には勝てず(^^;) 行く事に!

2人して何を打とうか迷いましたが?
結局【CR花の慶次】負け戦ばかりですがやっぱり面白いんですよね(笑)

初打ちやし気合いを入れてお金を投入!
コレが良かったのか?12回転目にいきなり松風リーチに発展!

頼むし!当たってくれよ!!  神頼みm(__)m

当たると思いきや・・・ハズレる(TTдTT)ガーーーーン
も~神なんか信じね~(>ε<)
言うて初めから信じてないんで仕方ないんですけどね(^^;)(笑)

気を取り直して、打ち始めたが・・・ナカナカ当たらない(>ε<)
そうこうしてる内に、10k投資! いまだ当たる気配なし
このまま打とうか? 止めようか? 迷っていると・・・

友達の台でキセル予告!登場!(^^)  直江リーチ
ヤバイ俺までテンション上がってきた! 当たれ~
2人してテンションMAX!

キターーーーーーーーー V(^^)V(笑)

友達が大当り中に、携帯が鳴り『チョット用事できたし打っといて!』と頼まれました。
負けたらどうしよう?と思いながら・・・打っていると、本陣急襲(==;)ヤバイ
終わらしてしまったら・・・どうしよう?(><) 非常にヤバイ!!
頼む! 直江くん出てきてくれ!m(__)m

願いが通じたのか?愛の文字が見えた瞬間ホッとする(^^;)(笑)
めっちゃヤバかった(>ε<)助かった!

天下無双の傾奇者まで行ってくれ m(__)m 頼む!
コレは、願いも虚しく! 豪傑止まり(>ε<)悔しいです。

またしても・・・本陣急襲(==;)ヤバイ負けたらシャレにならへんやんけ!
どうしょう?どうしょう? ここは、また直江くんにお願いしか手がナイ!
頼むし!直江くん出てきて助けて m(__)m お願いします。

ヤバイ! 非常にヤバイ!! 直江くん出てきよらへんやんけ(TTдTT)ガーン
どうにか?  耐えしのいでくれぇ~~~!!

(TTдTT)ガーーーーーン 負けよった!(涙)

殿モード中に友達が戻って来て(==;)『えーっとですね!スイマセンでした。』
友達が『イイですよ。』    (><)クーなんて良いヤツなんだ!
結局・・・持玉を流して終了!

友達に打たしてもらったので・・・大負けには、なりませんでした。
2009年 初打ちは、負けました(^^;)(笑)

でも・・・友達の気遣いに感謝(><)
2009年は、友達を大事にして行きたいと思う今日この頃です(^^;)(笑)
皆さんも、友達は大事にして下さい。
それでは、この辺で失礼します  m(__)m

Posted at 2009.01.26 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧