アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

キン肉マンGO!FIGHT!
2009.01.28

こんにちは みなさんお元気しておりますか?
今年こそ結婚を予定しております熱狂的パチンカーベーヤンエッグです。
結婚といえばキン肉マンということで今日はキン肉ネタで行きたいと思いますYO!

もうすぐ京楽さんから御目見えするぱちんこ台キン肉マン!楽しみです!
みなさんもう予習はすませましたか?
私ベーヤンエッグはコミック全巻読み直し完了でござ候。

大人になってから読み直すキン肉マンの感想なんですが、
前半はかなりふざけてるともうしますか・・・ってかキン肉マン空とべたんですね!
巨大化もできるし!ラーメンマンなんて相手ラーメンにして食べてるし!?

まぁベーヤンエッグはギャグはきらいじゃないですが、やっぱりキン肉マンは
後半の友情を前面に押し出したのが素敵ですよね?

もうすぐ登場するぱちんこ台のキン肉マンは、
悪魔超人編が舞台という事でぇぇ悪魔将軍怖いですねぇぇ地獄の断頭台ぃぃ。
みなさんぱちんこキン肉マン楽しみに待ちましょう!!

%A5%AD%A5%F3%C6%F9%A5%DE%A5%F3.jpg

さてさてここで最近のベーヤンエッグのパチンコ戦績をご紹介いたしましょうか!
惜敗です。
まぁ負けは負けなんですが惜しくも・負けです。
あと一歩なんですが勝てない悲しさ(涙。。)もしピアノがあれば歌にして伝える事ができるのに・・・。

世界のどこかで人々がつまらない争いや国と国とが利権争いをしている今この時にも
ベーヤンエッグはこう囁きます、
「世界中の人々がパチンコで笑顔になれればいいなぁ」

次回のベーヤンエッグは 僕の私の爆勝日記 です!お楽しみにNE!

Posted at 2009.01.28 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧