アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2009年
2009.01.02

明けましておめでとうございます。

皆様の2008年はいかがでしたでしょうか?



世間ではあまり良いニュースが流れなかった年でもあったと思います。

が、個人的にはスポーツ界とお笑い界は大変盛り上がったと思います♪



私事の2008年は、仕事と趣味を両立でき、

「貯金」という言葉以外に悔いは残っておりません・・・。

自分たちの娯楽の為にお金を使う、

というのはとてもいい事であると私は確信してますが、

それを少し我慢して貯金にまわす、という事の大事さを

12月がまわったぐらいに気付きました・・・(遅!)



もちろん“時すでに遅し”だったので、

その事が今年の『目標』になるのはまず間違いないであろう。



今は「禁パチ」をモットーに、ただひた向きに頑張っていこうと思います。



短い文章ではありますが、

私の2009年の意気込みを伝えさせていただきました。

Posted at 2009.01.02 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧