アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

僕の私のMAX日記
2009.01.01

あけましておめでとうございますm(¥¥)m
日々MAXと恋愛しているベーヤンエッグです。

世界は不景気不景気と嘆くしがない御時勢ですが、
ベーヤンエッグは今この時を必死に生きています。
みなさまの2008年はいかがだったでしょうか?

去年はMAXタイプ飛躍の年だったと勝手に思っていた私なのですが、
さんざんな一年でした(負け負けな一年でした・・・汗。)


愛する花の慶次に始まり、
黄色ランプが魅惑的なパトラッシュ2
プレデターが超COOLなエイリアンVSプレデター
サイコガンを心で撃ちぬくコブラ
瞬発力が魅力的な42.195
あまり遊技しなかった鞍馬天狗!?
プテラノドンだいすきジュラシックパーク
ジャギ様仏様北斗の拳
青春のウイングマン
師匠が150歳のレインボーマン
脅威の爆発力ガロ

皆様去年一年間本当に楽しましていただきましたm(¥¥)m
ここでMAXタイプの申し子、私ベーヤンエッグが勝手に
2008年度MAXランキングを発表したいと思いますYO!!!!!


栄光の第一位!
花の慶次wwwwwwwwwww!
ベーヤンエッグだー!ホールを閉めろー!!
(なんて出しすぎて言われたいですね・・・涙)ベーヤンエッグ参上!!!

これは文句なしでしょう。
MAXタイプに火を点けた立役者!
ゲーム性&通常時&確変時のバランスが最高の一品ですYO!
今年もYOろしく!

今年は花の慶次2がでるそうですが、今から楽しみで眠れぬ夜が続いております!
ちなみに私のメール着信音は「利いた風なメールを書くなーーー!」ですYO!
大河ドラマも直江様(愛)!


不動の第二位!
パトラッシュ2REDwwwwwwwwww!
ドット表示に久々に熱くさせられた一品ですね。
以外に早い出玉と71回転のドキドキ感はGE・KI・A・TSU
プロペラチャンス時にチャンスボタン10回目でデカパトランプが回る時があるYO!
みんなもやってみよう!


やってくれたなSAMMY!第三位!
北斗の拳ケンシロウバージョンwwwwwwww!
サウザー強すぎ!どうしてシュウが出てこないの?
とにかくこっぴどくやられてばかりでしたが、
一片の悔いはないおもろーな一品でした!今年もYOロシク!
備考:ベーヤンエッグはまだ未昇天です。


次点ガロ
とにかく恐ろしい一品でしたね。
去年はガロ中毒者まで出てきましたが、
夕方から遊技されるプレイヤーには夢がありましたね!DREAMY!


今年はMAXタイプにとっては厳しい一年になりそうですが、
銀玉に夢を追い続けるベーヤンエッグは今年もこう呟きます。


「いや~パチンコって本当に素晴らしいですね。」


世界中の人々が争いもなくパチンコを楽しめる一年でありますように・・・

Posted at 2009.01.01 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧