アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2008年戦績
2008.12.29

今年も、残すところ後わずかですね(^^;)
皆さんにとっては、イイ年でしたか?
私モニター32にとっては、あまりイイ年ではありませんでした。(TTдTT)ガーン

2008年の悲惨な戦績を報告します。

1月 17戦 6勝 11敗
2月 9戦 3勝 6敗
3月 3戦 0勝 3敗
4月 12戦 5勝 7敗
5月 14戦 5勝 9敗
6月 7戦 2勝 5敗
7月 9戦 2勝 7敗
8月 7戦 0勝 7敗
9月 10戦 7勝 3敗
10月 18戦 5勝 13敗
11月 19戦 9勝 10敗
12月 10戦 3勝 7敗

2008年は、 135戦47勝88敗 でした!  (TTдTT)(涙)

今年は、勝ちこした月が9月だけで!
後は、惨敗! はっきし言うて悲惨の一言に尽きます。

コレというのも、そうです・・・例のあの台のせいです!?

スタッフボイスを見てくれてる方は、解ると思いますが(^^;)(笑)
そうです例の【CR花の慶次】です。

ヤツにはまってしまったばっかりに・・・負け戦の快進撃!
それもこれも、【CR花の慶次】が面白過ぎるからいけないんです(>ε<)
負けると解っていながら・・・当たった時の興奮を味わってしまったら・・・
止めるに止めれなくなり、気づいた時には惨敗!(TTдTT)
私の周りには、勝ってばっかりの子もいるんですけどね(^^;)(笑)
なんや文句を言いましたが・・・
【CR花の慶次】めっちゃオモロイんで!! 最高ぅ~(><)

2009年も【CR花の慶次】中心で勝負するんですけどね(>ε<)
来年こそは、【CR花の慶次】を攻略してやりたいと思います。
それでは、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

今年も、イロイロと御世話になりました!
来年は、良い年でありますように。。。。
それでは、良い御年を・・・ m(__)m

Posted at 2008.12.29 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧