アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

キタぁ~ぁ~ぁ~(^^)v
2008.12.01

タイトルで分かってくれる方も居ると思いますが・・・
【CR花の慶次】で、やっと勝ちました(^^;)v
【CR花の慶次】を打つ様になってから初の連チャンです!

負け戦ばっかりやったんで、ヤバイ位嬉しいです(TTдTT)
感動のあまり号泣するぐらい嬉しいです!
て言うか大勝じゃないんですけど・・・

勝ちは、勝ちです。

負け戦を期待してた方は、スイマセンが・・・
勝ち戦を書き込みまぁ~す(^^;)

今回は、気分転換も兼ねて・・・友達と乗り打ちをする事にしました。
乗り打ちとは・・・

勝ち額も!負け額も! 折半で2人で打つんで
メリットもデメリットもありますが・・・イロイロ
当たりも!ハズレも!出玉も!共有できるんで、
打ってて楽しいんですよね(^^;)

今回の話ですけど・・・
【CR花の慶次】で並んで打っていたら、10k何も無くスルー。
乗り打ちなんで20k投資中!

僕が、17k投資目(2人合計32k)。
3擬似連まで発展!
2人で騒ぎまくり(^^;)
しかも・・・リーチにならず4擬似連!確定!!

その時点で、同時に大当りも確定しただけに2人のテンションが
ヤバイ位上がり他のお客さんを気にせず騒ぎまくり(^^)スイマセン

結局5連チャンで負けましたが・・・とりあえず出玉ができたんで(^^;)
でも・・・乗り打ちなんで、玉の減りも2倍!
気付くけば・・・あっという間に1箱まで無くなり、
どうしようかと考えていると・・・

友達が、僕の台とチェンジして打ち始めだし、
とりあえず、出玉も少ないんで僕だけ休憩していると、
友達が大当りをして『戦中に捨丸しかでぇへんし、打つの変わって』と
頼まれたんで打っていると、隣でまたもや大当りさせて!2人で大騒ぎ!!(^^;)

友達は、あっけなく3連で殿モードへ!
僕は、なんと12連(^^;)

しかも、殿モード終わってから50回転で大当りをひき(^^)v
やばい、めっちゃオモロイ!!

【CR花の慶次】最高ぅ~(><)やばい、めっちゃオモロ過ぎ!!
それは、2連で終わったんですけどね(>ε<)

2人して騒ぎ過ぎたんで・・・疲れてしまって
結局、はやばや止める事にしました!
勝ち額から2人の投資額を引いて均等に分けて・・・
1人・36k勝ちでした(^^)v
皆さんも、たまには乗り打ちなんかもしてみては・・・どうでしょう?

関係ないんですけど、つい先日のファン感謝祭で
ヨク行く店で、Aコース1等のポータブルTVを当てちゃいました(^^)v
今年は、前半ツイてなかったんで・・・後半にイイ事が重なってます。

それでは、今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m

Posted at 2008.12.01 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧