アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「ばんちょうぷっちょ」とか強そうだなぁ。
2008.11.28


今日もまた猫にクビッたけ。

NEWジョンです、こんにちは。

朝とか寝ている僕の胸元に布団の上から乗ってきて、丸まって眠るんですよ?
いやぁ、可愛い。

さて、冬の足音がもうすぐ傍まで聞こる時期になってまいりました。

寒がり&冷え性の僕としてはなかなか憂鬱な季節です。
気温が下がると外に出るのが億劫になってしまいがちですし、ますますブログのネタが面白サイト紹介や猫の写真、そして妄想日記になってしまいそうな予感がしておりますよ。

しかしながら、さすがに妄想ばっかりだと恐れ入りますし、どうしようかと考えているとなかなかキーボードを叩く指が動かな・・・

!?



ぷっちょがあらわれた

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをゆっくりかみしめた
ぷっちょに20のダメージをあたえた
ぷっちょのやわらかさが5ふえた

ぷっちょのこうげき
ぷっちょはジョンのはのあいだにはさまった
ジョンは15のダメージをうけた
むしばのかのうせいが10ふえた

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをおくばでかみしめた
ぷっちょに35のダメージをあたえた
ぷっちょのやわらかさが10ふえた

ぷっちょのこうげき
ぷっちょはジョンのおくばからつめものをうばおうとした
ジョンはひらりとかわした

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをかみしめた
ぷっちょに15のダメージをあたえた
ぷっちょのやわらかさが2ふえた

ぷっちょのこうげき
ぷっちょはジョンのはぐきにくっついた
ジョンは20のダメージをうけた
むしばのかのうせいが10ふえた

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをおくばでかみしめた
かいしんのいちげき
ぷっちょに60のダメージをあたえた
ぷっちょのやわらかさが20ふえた

ぷっちょのこうげき
ぷっちょはジョンのきかんにはいった
ジョンは20のダメージをうけた
ジョンはせきにおかされた

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをかみしめた
ぷっちょに20のダメージをあたえた
ぷっちょのやわらかさが5ふえた
せきのためジョンは10のダメージをうけた

ぷっちょのこうげき
ぷっちょはじっとしている

ジョンのこうげき
ジョンはぷっちょをかみしめた
ぷっちょに35のダメージをあたえた
ぷっちょをたおした

ジョンは105Gうしなった
ジョンは62のけいけんちをえた
ジョンは57のとうぶんをえた

ジョンのけっとうちが5あがった
ジョンはブログのネタをえた


テレレレッテッテッテーン♪
レベルがあがったかも。NEWジョンでした。

やっぱり妄想日記になっちゃった。

ふぅ。ぷっちょ、手ごわかった。
Posted at 2008.11.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧